『新型SE発表に伴い名称の区別』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

『新型SE発表に伴い名称の区別』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

新型SE発表に伴い名称の区別

2020/04/16 11:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:37件

新型のSEが発表されましたが2016年発売SEと今年発売のSEについて皆さんはどう名称を区別しますか?

書込番号:23341889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2043件Goodアンサー獲得:176件

2020/04/16 11:59(1年以上前)

>ナツキ。さん
強いて言えばA13機とかですかねぇ。

書込番号:23341894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15819件Goodアンサー獲得:1028件 よこchin 

2020/04/16 12:03(1年以上前)

>ナツキ。さん

iPadと同じで世代じゃ無いでしょうか
セカンドジェネレーション

書込番号:23341901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2020/04/16 12:13(1年以上前)

SE2 でいいんじゃないの?

書込番号:23341915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2020/04/16 12:46(1年以上前)

第二世代

でも、第一世代も1期2期とあるからややこしい。
見た目5Sだし。

書込番号:23341978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2020/04/16 13:16(1年以上前)

ややこしいのは最初だけで、旧SEを使ってる人はどんどん減っていく

iPadでもMacでもそうだけど古くなってくると、区別するとか呼び分ける必要もなくなってくるからiPhoneSE=4.7インチのiPhoneのことになるのは割とすぐだと思う

書込番号:23342038

ナイスクチコミ!1


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2020/04/16 13:23(1年以上前)

iPhone SE 2020

書込番号:23342051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2020/04/16 16:25(1年以上前)

「SEです」と言って
古いほうのSEを
そしらぬ顔して
さも第2世代機のような価格をつけて売る輩が出そうですね。


 輩

「いや、だからSEと言ってるじゃないですか。
え?・・・何も新しいほうのSEだなんて一言も言ってないですが?」

書込番号:23342281

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2020/04/16 18:28(1年以上前)

別になんでもええと思うよ

書込番号:23342463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/17 17:13(1年以上前)

某動画サイトで見掛けましたが
このSEが4型
今回出たSEが4.7型が
わかりやすいなと
思います
テレビみたいで^_^

書込番号:23344097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1809件Goodアンサー獲得:34件 iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーの満足度5

2020/04/20 11:37(1年以上前)

でかいSEってのはどうでしょうか。

未だに人気ランキング20位っていうのも凄いね。それほどこの機種を使っている方が多いのかと。

いっそ次はRakuten Mini でもいいかなと思っちゃうけどね。この機種気に入っているのはサイズだけでは

ないのでね。

確かに新型SEは、性能・コスト問題なし。カラーがちょっとって気もするが。。。

やっぱりサイズなんですよ。いっそのことiPod touchにLTE通信機能つけちゃってくれませんか。

難しくないとおもうのですがね。イヤホンジャックも漏れなくお願いします。

書込番号:23349447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング