『シルバーの新品値段が7万円代とは…。』のクチコミ掲示板

2016年 5月18日 発売

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ

  • ローパスフィルターレスの「16M Live MOSセンサー」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • 撮影後に好きなフォーカスポイントの写真を選べる「フォーカスセレクト」モードや秒間30コマ連写の連続撮影が可能な「4K PHOTO」モードを搭載。
  • 新開発の5軸ボディ内手ブレ補正と2軸レンズ内手ブレ補正の組み合わせによる手ブレ補正システム「Dual I.S.」を搭載し、ブレを強力に補正できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥50,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:383g LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7MK2 ボディとLUMIX DC-GX7MK3 ボディを比較する

LUMIX DC-GX7MK3 ボディ
LUMIX DC-GX7MK3 ボディLUMIX DC-GX7MK3 ボディ

LUMIX DC-GX7MK3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:407g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 5月18日

  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのオークション

『シルバーの新品値段が7万円代とは…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7MK2 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX7MK2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 シルバーの新品値段が7万円代とは…。

2019/08/05 08:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ

クチコミ投稿数:10件

5月頃以降相場が7万円代です。素人的にはブラックが主流と思いますが、シルバーに対する潜在需要に対し市場への供給が少なくなったという事でしょうか? 事情通の方がいらっしゃれば教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:22839929

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2019/08/05 09:31(1年以上前)

ブラックの方が流通在庫が多かったと言うのもあるでしょうが生産完了に伴って販売店がかなり限定され高い店が残っていると言うだけの事でしょう。ヨドバシでさえ最終売値は55,000でした。
https://www.yodobashi.com/product/100000001003077812/

書込番号:22839971

ナイスクチコミ!2


ゅぃ♪さん
クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:161件

2019/08/05 12:58(1年以上前)

こんにちは。

MK2 のシルバーを使っていますけれど(ボディのみで購入)。

MK2は暫く “ダブルズームキット” として延命していましたけれど、それも 生産完了 しています。


これはあくまでも私の勝手な予想ですけれど、私が購入した時期は MK2 が所謂 底値 の時期でしたけれど、その時期はブラックが圧倒的に在庫不足でした。

私は色にこだわりは無かったので、在庫のあったシルバーにしましたけれど、その時期に増産した時に、ブラックを優先して増産したと聞きました(どの程度多くかは知りませんけれど…)。

その後、一時期値は戻りましたけれど、直ぐにモデル末期になり MK3 が発売されました。

なので、MK2 のボディの在庫は相対的にはブラックが多く残り、シルバーの方が少なくなったのかもしれませんね。

現在の在庫の残小によるシルバーの高値はその影響もあるかもしれませんね。

あくまでも個人的な予想ですけれど…。

書込番号:22840245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45188件Goodアンサー獲得:7617件

2019/08/05 13:19(1年以上前)

Alx05192019さん こんにちは

ブラックとシルバー 販売店が違いますので シルバーの方は 安い分が売れたのか 在庫が少なく価格を落としていないのかは分かりませんが 同じ店舗での比較しないとはっきりしない気がします。

書込番号:22840271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2019/08/05 13:24(1年以上前)

なるほど 生産終了に伴う玉不足からですか!? 納得です。ありがとうございます。

書込番号:22840282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:6件

2019/08/05 20:44(1年以上前)

最近この機種のダブルズームキットを購入しましたが、その時にはシルバーは残っていないと店で言われました。
購入前は何軒か店舗を回りましたが、展示品限りを含めてもシルバーの現物は見たことがありません。
通販で相場より高い値段を付けちゃってる店にのみ売れ残っているって事なんでしょうね。

そういう店って 、いざ買おうとしたら在庫が無かったというパターンもありそうな気もします。

書込番号:22840981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2019/08/05 21:51(1年以上前)

なるほど商品市況のカラクリですね。
見越して安値で仕込んで高値で売り逃げれば、差益でブラックが購入できるわけですね。

書込番号:22841131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2019/08/15 16:52(1年以上前)

「差益で〜〜」は違うよ。

単に、生産終了してるってだけ。

安値で在庫処分した店舗は売り切れて、そうしない(頑張ってまで売る気がない)店が残ってるだけ。高値で売れる商品ではない。

書込番号:22859467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月18日

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング