『クオリティーの設定について』のクチコミ掲示板

2016年 5月18日 発売

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ

  • ローパスフィルターレスの「16M Live MOSセンサー」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • 撮影後に好きなフォーカスポイントの写真を選べる「フォーカスセレクト」モードや秒間30コマ連写の連続撮影が可能な「4K PHOTO」モードを搭載。
  • 新開発の5軸ボディ内手ブレ補正と2軸レンズ内手ブレ補正の組み合わせによる手ブレ補正システム「Dual I.S.」を搭載し、ブレを強力に補正できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥53,700 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:383g LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7MK2 ボディとLUMIX DC-GX7MK3 ボディを比較する

LUMIX DC-GX7MK3 ボディ
LUMIX DC-GX7MK3 ボディLUMIX DC-GX7MK3 ボディ

LUMIX DC-GX7MK3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:407g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 5月18日

  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7MK2 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX7MK2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

クオリティーの設定について

2021/02/22 21:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ

スレ主 cebu boyさん
クチコミ投稿数:1054件

カメラの背面にあるmenuボタンを押して設定画面から、撮影→クオリティーを表示させようとしても、表示されず、クオリティーの設定ができません。クオリティーが設定できるようにするにはどうしたらいいのでしょうか?初歩的な質問で申し訳ありませんが、ご教授いただきたくよろしくお願いします。

書込番号:23982603

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:6件

2021/02/22 21:27(1年以上前)

上部ダイアルでAとかSとか切り替えると選べる項目が変わりますよ

書込番号:23982612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cebu boyさん
クチコミ投稿数:1054件

2021/02/22 21:32(1年以上前)

>鎌倉生まれさん

AやSにダイヤルを合わせてmenuから入ってもクオリティ−が表示されないのですが?

書込番号:23982619

ナイスクチコミ!0


longingさん
クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:176件

2021/02/22 21:44(1年以上前)

機種不明

マニュアルの61ページを見ながら手順通り確認して見て頂ければと思います。

私のはGX7MK3なので多少表示が違いますが、メニューのカメラのアイコンを選択すると撮影機能設定に「クオリティ」の設定が有ります。

書込番号:23982649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:6件

2021/02/22 21:45(1年以上前)

失礼しました、確認せずに記憶で返信してしまいました。

書込番号:23982651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cebu boyさん
クチコミ投稿数:1054件

2021/02/22 22:38(1年以上前)

>longingさん
>鎌倉生まれさん

ありがとうございます。ダイアルをM,A,Sにして、menuから撮影の画面に入りましたが、クオリティー、記録画数は表示されません。写真撮影には当面問題ありませんので、このまま暫く使ってみます。

ありがとうございました。

書込番号:23982775

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11698件Goodアンサー獲得:872件

2021/02/23 07:17(1年以上前)

>cebu boyさん
背面左下のQメニューボタン押すとその中にクオリティが入ってませんか。

書込番号:23983185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45242件Goodアンサー獲得:7622件

2021/02/23 09:01(1年以上前)

cebu boyさん こんにちは

少し確認ですが クオリティー自体が無いのでしょうか?

それとも クオリティーがグレー状態で選択できないのでしょうか?

選択できない場合 何か RAWと同時使用が出来ない機能使っていて RAWが選択できない場合もあると思いますので 一度初期化してみたらどうでしょうか?

書込番号:23983297

ナイスクチコミ!0


スレ主 cebu boyさん
クチコミ投稿数:1054件

2021/02/23 09:19(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

クオリティーがグレー状態で選択できないのです。初期化したほうがいいですね。ありがとうございます。

書込番号:23983329

ナイスクチコミ!0


スレ主 cebu boyさん
クチコミ投稿数:1054件

2021/02/23 09:41(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
>しま89さん
>鎌倉生まれさん
>longingさん

アドバイスいただいた皆様、ありがとうございます。初期化したら表示されるようになりました。

書込番号:23983377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月18日

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディをお気に入り製品に追加する <670

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング