| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
LAVIE Desk All-in-one DA770/EA 2016年夏モデルNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クランベリーレッド] 発売日:2016年 5月12日
デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/EA 2016年夏モデル
操作は得意ですが、スペック等がよくわかりません!!
PhotoshopやドリームウィーバーなどのAdobeソフトを使用します!!
ホームページを作る仕事をしているので、相当同時に開きながら作業するのですが、このスペックで大丈夫ですか??
書込番号:20500186 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
Core i7とは言えノート用の2コアCPUですので。デスクトップのCore i7の半分以下の性能です。性能求めてCore i7ということなら、選び直した方が良いでしょう。
Photoshopのほかに複数のソフトと言うことなら、メモリも16GBあってもよろしいかと思います。また、C:ドライブにSSDを搭載しているモデルなら、体感速度がぐんと良くなります。
というわけで。
作業用PCとして見た場合、この性能で16万円は高すぎです。一体型という付加価値以外は、オススメできるようなところはありません。
書込番号:20500236
5点
”少し”上級のノートPCに24インチ液晶を貼り付け、スペックで目立つように16GBメモリと3TBのHDDを積んだだけのもの。
4コアのi7積んだタワー型デスクトップと設置可能なサイズのモニタを選んでも同等かこれ以下の費用で済む。
例:Dell XPS タワー http://kakaku.com/item/K0000902795/
年末だから外資系の納期は不定。
書込番号:20500411
0点
こんばんは
>PhotoshopやドリームウィーバーなどのAdobeソフトを使用します!!
ホームページを作る仕事をしているので、相当同時に開きながら作業するのですが、
使用用途や環境から、下記スペックが必要だと思います。
CPUは最高スペック、メモリは16GB以上、ストレージは、SSDがよいとは思いますが、容量が必要ならHDDでも。
ここでは、このあたりの製品でしょうか。〔OFFICE、BDドライブ付き〕
お好きなモニタを別途必要な製品がほとんどです。
http://kakaku.com/pc/desktop-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec101=3&pdf_Spec102=29&pdf_Spec111=5&pdf_Spec112=1&pdf_Spec113=1&pdf_Spec301=1000-2000&pdf_Spec310=4-6&pdf_Spec315=16-&pdf_pr=50000-150000
書込番号:20500444
2点
今はどのようなPCをお使いでしょうか?
ホームページを作る仕事と言ってもいろいろあります。
非常に凝ったWebサイトの構築でもするのならば、もっと高性能なPCが必要です。小型のタワー型PCに少し高いモニターが必要でしょう。
小企業や零細向けのそんなに難しいのではないWebサイトの仕事ならこのPCでも十分です。
書込番号:20500823
0点
>PhotoshopやドリームウィーバーなどのAdobeソフトを使用します!!
>ホームページを作る仕事をしているので、相当同時に開きながら作業するのですが、このスペックで大丈夫ですか??
WEBエンジニアとかじゃなくWEBデザイナー、コーダーとかそっち系ですよね?
だったら全く問題ないですね
というか、これってムダにいろいろ付いて高くなってる系のPCだから、半値とまではいかずとももっと安くてそれなりのPC買うほうがいいと思うけどね
書込番号:20502994
![]()
0点
そうなんですねー!!
でも、会社で使っているパソコンはもっと性能良くなくて、それでも充分使えているようなので、いいかなと思いました!!
もしかしたら作業的にそんな大したことないのかも??
私の前のパソコンがダメダメだっただけかもしれません。
書込番号:20529723 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご回答ありがとうございます!!
そうなんですよねー!!
検討してみますね!!
書込番号:20529725 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご回答ありがとうございます!!
16GB欲しいですねー!!
でも、会社のが8だったので大丈夫かもしれません!!
書込番号:20529727 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご回答ありがとうございます!
会社のパソコンがこのパソコン以下だったみたいなので、これで充分そうな気がしてきました!!
ありがとうございます!!
書込番号:20529729 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/EA 2016年夏モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/09/16 16:45:58 | |
| 10 | 2017/01/01 3:09:01 | |
| 0 | 2016/07/31 14:32:25 | |
| 11 | 2016/07/29 12:52:28 | |
| 4 | 2016/07/22 23:14:25 | |
| 2 | 2016/06/19 16:38:13 |
「NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/EA 2016年夏モデル」のクチコミを見る(全 39件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









