スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au
xperia x performanceを購入するにあたり、
保護フィルムで迷っています。
これまで使用していた機種には
背面保護フィルムはありませんでしたが、
xperia x performanceにはあるようです。
素材的に、錆てしまう可能性があるのでしょうか?
スマホが錆びてしまった…という経験がある方はいらっしゃいますか?
また、表面の保護フィルムは
全面的にカバーできるものが少ないようです。
やはり平面ではないからでしょうか?
書込番号:19984915 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
裏表とも保護フィルム貼ってみました。
裏面は錆びるというより、ヘアライン仕上げ(黒・白のモデル)を傷つけないような意味合いで貼りました。
表面は画面の部分はガラス、その回りは樹脂という2層構造のを買ってみましたが、あんまりカッコよくはないです(個人の感想です)。
書込番号:19985031 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
当方も検討中でございまして、どこで購入されたか教えていただけませんか?
書込番号:19986669 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
楽天市場で購入しました。
Xperia X Performance SO-04H/SOV33 フィルム 全面・曲面フチ保護 失敗ゼロ 反射防止タイプ エクスペリア X パフォーマンス
貼りやすく、キレイに仕上がりました(*^O^*)
書込番号:19987351 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/04/25 22:34:33 | |
| 3 | 2021/04/26 12:33:02 | |
| 0 | 2020/04/27 22:14:47 | |
| 3 | 2020/03/01 16:13:25 | |
| 4 | 2019/06/01 22:28:55 | |
| 6 | 2018/04/23 7:04:58 | |
| 11 | 2018/04/12 1:31:08 | |
| 4 | 2018/03/23 21:43:31 | |
| 12 | 2018/03/23 11:53:58 | |
| 4 | 2018/03/13 10:20:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










