『毎回回線が接続不可になる・・・』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『毎回回線が接続不可になる・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

毎回回線が接続不可になる・・・

2016/06/25 22:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

クチコミ投稿数:23件

本日ヨドバシにて機種変更をしてきたのですが、4G回線時に数分使う度に回線が繋がらなくなり毎度再起動を余儀なくされます(T_T)

回線表示は4G表示のバリ3状態にも関わらず接続不可となります。
これって初期不良なのでしょうか?

また、初期不良の場合は購入したヨドバシ行けば交換対応してもらえるのでしょうか?

書込番号:19985836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
emachikiさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/25 23:23(1年以上前)

私のはそんなことはないから
多分初期不良かも?
もよりのauショップのが確実かな?
でも一応電話で確認してみては?
買うときにアフターはauショップでて言われたことあるけど(^^;

書込番号:19986073 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2016/06/25 23:50(1年以上前)

今日、Z5にしようと買いに行ったのにXになっちゃった者です。
家が山のほうでショップで電波大丈夫ですかって聞かれました。
4〜5年前にau使ってたんで大丈夫だ〜って言ったら昔のLTEと違ってVoLTEなので電波の入りが悪いかもって言われました。
お住まい分かりませんがVoLTEの影響ってことは無いのかな?

書込番号:19986151

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2016/06/26 00:19(1年以上前)

やっぱり初期不良なのかな・・・

買ったばかりの横浜駅周辺でも起きているので電波拾いにくいパターンではないかと。
電波拾いにくいというよりバリ3状態なのに回線にアクセスできない状態なんで繋がってるふりをされてるみたいな状態ですね( ノД`)…

書込番号:19986228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2016/06/27 21:39(1年以上前)

昨日auショップに行き症状を説明しました所simが死んでるかもしれないからと最初sim交換をしてもらったのですが、ショップを出て10分後には再び回線が断絶してしまい、お店にトンボ帰りになり受け付けで事情を説明すると今回のXperiaは同様の症状で本体交換をしてる人が多数いたそうです。
それなら最初から本体交換してくれよとツッコミたくなりましたよ(笑)

とりあえず本体交換してたからは通信断絶の不具合は無くなりました。(^。^;)

どうも初期不良の個体が多いみたいなので、店頭付近で10分程弄って回線途絶が起きないか確認したほうが良いです。開通テストだけだとスルーされるようなので要注意です!

書込番号:19991389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


emachikiさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/27 22:20(1年以上前)

交換してもらえるのか!
私もここに書いた後からたびたび
電波なくなることあったから
いってみようかな
交換になったら現端末って
その場で回収になるの?

書込番号:19991564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2016/06/28 09:30(1年以上前)

その場で回収になりますね。(^。^;)
事前にLINEとかのバックアップはとっておいた方が良いですね。
因みに初期不良は購入から30日以内だそうなので、動作が怪しい個体の場合とりあえずauショップに駆け込んでおいた方が良いかもしれません。

書込番号:19992546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bnbn-jrさん
クチコミ投稿数:21件

2016/06/28 23:39(1年以上前)

私も以前はZ1を使っていてその時は4Gでも普通に使えていた場所でもこちらの機種に変えたらその場所では全く繋がらない…ということがあるんですがこれは同じような症状になるんですかね…?

確かに田舎なので都会に比べると落ちるとは思うんですが4Gは4GでもZ1の回線?とはまた違う…みたいなことはあるんでしょうか?

書込番号:19994825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/06/29 12:20(1年以上前)

その症状出たら嫌ですね…
店頭で交換といっても、在庫というか取り置きが無いと出来ませんもんね?
修理扱いで代替機、とかなったら、流石に苦情を言ってしまうかもしれない(´;ω;`)
今使用中のZL2がそのパターンでガッカリしたので、今回はそういうのやめて欲しいなぁ…
ボヤキ失礼致しました…。

書込番号:19996029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nenenさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/29 12:55(1年以上前)

横からすいません

auのAndroidで使われている電波はZ3辺りから変わってZ1は繋がっていたのに繋がらない!と言うこともあります。

何処かのサイトで見たんですけど思い出せなくて…
Z1の時は確か1.5?GHzと800mhzがメインでこれは違うのでそこでまた繋がらないことも…逆に繋がることもあります!

書込番号:19996121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング