『コピー履歴』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『コピー履歴』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

コピー履歴

2016/06/30 14:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

スレ主 bnbn-jrさん
クチコミ投稿数:21件

クリップボードやコピーについて取説も一応拝見したのですが…こちらの機種はコピー履歴を見ることは出来ないのでしょうか?

コピーしても直前にコピーしたものしか貼り付け出来ないのですかね?
前までは履歴から引っ張って来る事ができ便利だったのでアプリを入れるか悩んでます。

書込番号:19999166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:13324件Goodアンサー獲得:536件

2016/06/30 18:01(1年以上前)

以前お使いの機種はAQUOSですか?
Xperiaは残念ながらコピー履歴の機能はないようです。
アプリで代用するしかないでしょうね。
私はClipStoreというアプリを使っています。

書込番号:19999498 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/06/30 19:25(1年以上前)

クリップボードと言うことなので前機種はGALAXYかLG端末でしょうか。
残念ながらソニー端末にはそのような親切な機能はないですね。
まともに動くかどうか分からないですが、Google Playで「クリップボード」で検索して気に入ったアプリを探された方が良いかもしれませんね。

書込番号:19999657

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:4997件Goodアンサー獲得:732件

2016/06/30 22:42(1年以上前)

IMEの追加プラグインという形でしたが、Z1の頃にはあった機能です。(PoBox touch世代だけかな?)

先に書かれている通り、残念ながら標準では無いようです。
必要ならば追加プラグインなどの導入が必須になると思います。

書込番号:20000296 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 bnbn-jrさん
クチコミ投稿数:21件

2016/06/30 23:12(1年以上前)

>マグドリ00さん
>おびいさん
>sky878さん

ご回答ありがとうございます。
以前はsky878さんが仰るXPERIA Z1を使用しておりました。
XPERIAはこれ以降の機種ではクリップボードがなかったのですね…。

アプリを探して利用することにします^^※

書込番号:20000423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


pome2hikiさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件

2016/07/01 07:51(1年以上前)

私は初代XPERIAからずっと「aNdClip Free」を使ってます。
履歴から引っ張れるのはもちろん、編集も出きるしかなり便利です。

解決済みになっていたけれど、参考までに載せておきますね。

書込番号:20001118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 bnbn-jrさん
クチコミ投稿数:21件

2016/07/01 10:09(1年以上前)

>pome2hikiさん
ありがとうございます^^
一度インストールしてみて使ってみます!

書込番号:20001339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/07/01 10:53(1年以上前)

auユーザーさんと言うことなので、「aNdClip Free」の拡張版がau Marketに公開されています。
恐らく「aNdClip」の有料版と同等機能だと思われます。
auスマートパスに加入しているのでしたら無料で使えますよ。

書込番号:20001416

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング