『android バージョン6.0.1?』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『android バージョン6.0.1?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

android バージョン6.0.1?

2016/07/10 06:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

電池もちが以上に悪く システムソフトウエアの更新との事で何度かアップデートしてみみましたが
毎回ビルド番号を確認しても更新されていません
何気にandoroidバージョンをみたら6.0.1と表示されています
6.0ですよね そのせいでアップデートできないのでしょうか?
6.0.1で正常なんでしょうか?

書込番号:20025592

ナイスクチコミ!0


返信する
DARETHさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度4

2016/07/10 06:58(1年以上前)

ビルド番号が変わっていればアップデート管理ですよ。
詳細は下記参照

http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20160630-01/

書込番号:20025644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度4

2016/07/10 07:11(1年以上前)

返信ありがとうございます
リンク張ってくださった先の通り実行して ダウンロード 再起動
再起動中もきちんとソフトウエアの確認中などでるんです

で 再起動されて設定開いてもビルド番号は更新前とは変わらず。。。
ちなみにWIFI 4G 両方で試しましたが結果は同じ
設定でソフトウエア更新を開いたとき アップデート中状態になっていて
下の棒みたいなのは動くんですが 更新に失敗しました となります
そこでまた ダウンロード
再起動
ビルド番号変わらず のエンドレスです
最悪の場合初期化 がいいのかもしれませんが
何かアプリが悪さをしているのでしょうか?
ともかくフル充電でとくに何もしなくても夕方にはバッテリーがものすごく減っているという
初期のアンドロイド状態になっていてどうしようもなく途方にくれております^^;;;

書込番号:20025665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度4

2016/07/10 07:15(1年以上前)

追記ですが
ビルド番号は35.0.D.0.326
何度更新しても343になってくれません

書込番号:20025674

ナイスクチコミ!3


DARETHさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度4

2016/07/10 09:10(1年以上前)

アップデートに失敗しているとの事でしたら、最寄りのauショップやサポートに相談された方が良いかと。

一旦初期化した後のアップデートを薦められるかもしれませんが、FLASHメモリへの書き込みに失敗しているようなので、初期化しても大差ない(失敗する)と個人的には思います。

書込番号:20025910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2016/07/10 09:26(1年以上前)

アップデート済みの者です。
Androidバージョンは、6.0.1
ビルド番号は、35.0.D.0.343
初期化せずバージョンアップしました。
やはり修理でしょうね。

書込番号:20025947

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度4

2016/07/10 10:11(1年以上前)

返信ありがとうございます
初期化しても無理かもしれないですね
おっしゃるとおりショップに相談してみます
またバックアップやお財布系の移行処理カと思うとうんざりです><
ともかくアドバイスいただけて感謝しております
ありがとうございました

書込番号:20026058

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5000件Goodアンサー獲得:732件

2016/07/10 11:42(1年以上前)

PCをお持ちならPCにXperia companionをインストールし、そちらからアップデートを行えないか確認してみてはどうでしょうか。

書込番号:20026269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度4

2016/07/10 12:55(1年以上前)

アドバイスありがとうございました
サポートに連絡→ショップ 
店頭でも更新できない状態を確認の上
初期不良扱いで新品交換になりました

書込番号:20026422

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング