『アップデートいつ?』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデートいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

アップデートいつ?

2016/10/27 14:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

ドコモはアップデートきたみたいだけどauはいつなんでしょうか?

書込番号:20335345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14件

2016/10/27 19:38(1年以上前)

こんばんは❣

確か、今月の20日にアップデートでしたよ❣

書込番号:20335992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度5

2016/10/27 19:47(1年以上前)

安室さんどうもです!

今月20日にアップデートした際に、不具合出た件の修正?(自動回転しない等)のアップデート待ちなんですが…
安室さんは不具合ありませんでした?

書込番号:20336019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/10/27 20:35(1年以上前)

20日にアップデート出来ましたよ。

確かに自動回転出来たり、出来なかったりします…

書込番号:20336185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度5

2016/10/27 20:45(1年以上前)

その不具合を正常に戻すアップデートが近々あるとのことで、ドコモさんは今日配信されたそうです。
auの対応が遅いのか、ドコモと差をつけられているのか(泣)
ちなみに電池の持ちでお悩みなら一度遠隔サポートしてもらっては?余計な電力消費が少し改善されるかもしれませんよー!
待ちに待っているアップデートでも少し電池の持ちの改善されるとかされないとか💦

書込番号:20336228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/10/27 22:29(1年以上前)

そうなんですねー❣
早くアップデート通知来てほしいですね❣

後、アドバイスありがとうございます❣
遠隔とは、どうやってやるんですかー?

書込番号:20336715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度5

2016/10/28 10:04(1年以上前)

auサポートへ電話したら遠隔でサポートしてくれますよ!

書込番号:20337785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/10/28 10:15(1年以上前)

ありがとうございます❣
電話してみます。

書込番号:20337800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/10/28 18:23(1年以上前)

電話してみたんですが、操作の方法だけ遠隔でやるそうです…
ショップに行ってみて不良品じゃないか確認してみて下さいとの話でした。

書込番号:20338946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度5

2016/10/28 21:46(1年以上前)

遠隔サポートの内容的には、自分も携帯の画面を見ながら、サポート側が色々いらないものにチェックが入っていないか、裏で何か起動していないかとかを確認してくれます。向こうが遠隔で自分の携帯を操作しているのを見ている感じになります。

書込番号:20339554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/10/29 00:28(1年以上前)

ありがとうございます。

そういう説明も無く、使っていないアプリを停止して下さいとかソフトウェア更新してますか?とか質問のみでした。

遠隔操作をやるのは、故障とかの場合ですと。

書込番号:20339991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング