『スタミナモードについて』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スタミナモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スタミナモードについて

2016/11/17 22:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

クチコミ投稿数:14件

スタミナモードにしている方、時間はどの位になってますか?
私の場合は常にスタミナモードで、60時間余りです。
充電終わった頃は40時間余りだったのが急に夕方頃見たら増えてました。ビックリです❣

スタミナモードをもっと増やす方法ありましたらよろしくお願いします。

書込番号:20403100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2016/11/18 00:32(1年以上前)

充電完了後、チェックしている時点で、それまでと同じような端末の使い方をしたら、あとどのくらいバッテリーが持つか、の推定時間ですので、
バッテリーの容量が増えている訳ではありません。

書込番号:20403549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2016/11/19 03:31(1年以上前)

>安室ちゃんさん
失礼致します。
私のXPはバッテリー残量44%で【スタミナモードを常に有効】で残り待ち受け時間(見込み)126時間となっています。因みに【電池残量15%で自動的に有効】では70時間です。【無効】では42時間です。
参考までに…。

書込番号:20406685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/11/19 13:31(1年以上前)

ありがとうございます❣
私の場合は15%残量でスタミナモードだと24時間、常にだと60時間です。
携帯無償で同じのに変えたら変わりますかね…

書込番号:20407856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング