『スリープ復帰後の砂嵐』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スリープ復帰後の砂嵐』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スリープ復帰後の砂嵐

2017/12/10 14:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

皆様にお聞きしたいことが御座います。

ここのところ、使用中のSOL33にてスリープ復帰時、頻繁に砂嵐のようなものが表示されます。
(※Z3、Z4でも発生報告が上がっている症状と同じようなものになります。)

砂嵐の表示時間は1〜3秒程で画面にノイズのようなものがうごめいて表示され、その後通常の画面が表示されます。

確実に再現するものでは無いのですが、2回に1回くらいの割合で発生し、特に真っ暗の部屋だとか夜に起きやすい症状のような気がします。

画面の明るさの自動調節はOFF/ON共に発生、データの初期化実施でも変わらず、セーフモードにて起動するも解消されません。

auに修理に出そうと思いましたが、端末をSIMロック解除し他社SIMにて運用している為に取り扱ってもらえるかわかりません。

ちなみにシステムバージョンはセキュリティパッチ17年11月1日が適用されております。

auに修理依頼しろと言われればそれまでなのですが、自身にて解消する方法は何か御座いますでしょうか?

ご教授宜しくお願い致します。

書込番号:21420755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8186件Goodアンサー獲得:762件

2017/12/10 15:33(1年以上前)

細かい記事は読んでませんが、過去例からいくと、低温障害って事はないですか?

動作温度内での挙動でしょうか?

書込番号:21420909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2017/12/10 15:48(1年以上前)

ご回答有り難う御座います。

同症状は今年の夏頃からも度々再現していたものになります。

恐らく温湿度等の影響ではないと断定できると思います。

書込番号:21420949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8186件Goodアンサー獲得:762件

2017/12/10 18:43(1年以上前)

やはり、ショップで修理点検がいいと思います

機体自体はキャリア機なので、引き受けて貰えるかと

点検と見積もりでストップかけておいて、値段と内容次第で修理もしくは返却で

これで少なくともハードかソフトかの切り分けも出来るかと

運が良けりゃ無償修理ってパターンもありますからね

書込番号:21421420

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2017/12/11 07:39(1年以上前)

ご回答有り難う御座いました。とりあえず8.0の更新まで待ってみます。そこで解消しなければ一度キャリアに相談してみます。

書込番号:21422815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング