『中古』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『中古』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

中古

2018/03/13 07:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

スレ主 yuri0117さん
クチコミ投稿数:65件

こちらのスマホを中古で買うか迷っています。ネットで中古と新品とありまして二万くらい値段が違いました。やはり新品の方が良いですか?中古でも美品のでしたがバッテリーとか液晶がどうか心配で。

書込番号:21671636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/03/13 07:52(1年以上前)

新品が良いと思います。常に手(指)で触る製品ですので中古なんて前のユーザーがどんな人かわからないだけに気持ち悪くないですか?
露骨には書けませんが変な男性だとか!

書込番号:21671641

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2018/03/13 08:43(1年以上前)

スマホの耐用年数を何年とみるか。
充電ソケット、押しボタンスイッチなど壊れやすいしバッテリーも寿命だと困るね。
2年使いたいなら新品、数か月ぐらいで良いなら中古で運試し。

書込番号:21671739

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuri0117さん
クチコミ投稿数:65件

2018/03/13 10:19(1年以上前)

>JTB48さん
ありがとうございます。そうですね(笑)ずっと欲しかったので探したらたまたま二万くらいでみつけたため迷ってました。新品がよいですね。

書込番号:21671915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuri0117さん
クチコミ投稿数:65件

2018/03/13 10:20(1年以上前)

>神戸みなとさん
ありがとうございます。ガラケーのように電池パック交換というわけにもいかないですしね。
新品検討しますね。

書込番号:21671921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング