『代替機の、そのまた代わりに(笑)』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『代替機の、そのまた代わりに(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信3

お気に入りに追加

標準

代替機の、そのまた代わりに(笑)

2020/02/28 12:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2611件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度5

SHV46がトラブル起こした。
修理に出したら、代替機にLG isaiが来た。

モタモタするし、破損時には金払う必要が。
しかし、やはり一度SHV46の軽さを知った身体には、思った以上にもたもた感じます(;∀; )

先日とても好感持てた、Microsoft launcherを導入!
かなり使えますねー!!

まさかの、ホームアプリの問題だったとは…

書込番号:23256611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:28件 パソコンメモメモ帳 

2020/02/29 16:31(1年以上前)

投稿先間違えてるように思うのですけど

書込番号:23258561

ナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2020/02/29 20:18(1年以上前)

>ツ゛ラQさん

au×LGのオリジナルブランド「isai」シリーズは複数ありますし、AQUOS sense3 plus サウンドと比較して、もたつきを感じるかは比較する機種にもよるでしょうね。

VoLTE対応のisaiシリーズは、これまで以下4機種発売されてます。
isai V30+ LGV35(2017冬モデル) Snapdragon 845
isai Beat LGV34(2016冬モデル) Snapdragon 820
isai vivid LGV32(2015夏モデル) Snapdragon 808
isai VL LGV31(2014冬モデル) Snapdragon 801


>熊ちゃん@自宅さん

スレタイが「代替機の、そのまた代わりに(笑)」となってるので、AQUOS sense3 plus サウンドの代替機がisaiシリーズのいずれかだった、利用してもたつきを感じ、さらに破損時にお金を取られるため(破損すれば当たり前ですが)、以前利用していたXperia X Performanceを再利用って感じじゃないかと思います。

書込番号:23258972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2611件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度5

2020/03/01 16:13(1年以上前)

>熊ちゃん@自宅さん
早合点すな(笑)

>まっちゃん2009さん
フォローありがとうございます^^
代替機はLGV34ですね。XZと同時期のモデルですね^^

音質に特化したとあります。
色々なヘッドホン使ってみましたが、正直xpと大差ないか、余り好みではない音作りでした^^;

まあこの程度の性能差でしたら、
「特に代替え機でなくてもいいじゃん?マイクロソフトラウンチャーでどうにかなるじゃん?」
てことで、再利用してます。

実際、このレベルのサクサク動作するなら、買い替えなかったのに(笑)
もっと早く出会えていればよかったw

書込番号:23260600

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング