『あ、4コアだったんですね。』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『あ、4コアだったんですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

あ、4コアだったんですね。

2016/05/13 11:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

てっきり、「オクタコア」だと思っていました( ̄▽ ̄;)。
クアッドコアだったんですね。
量販店にau版のS7 edgeのデモ機在りました…

書込番号:19871238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2016/05/13 12:08(1年以上前)

機種不明
機種不明

SnapdDragon820

Exynos8890

グローバルでみると、ふたつのSoCがあり
SnapDragon820のクワッドコアとExynos8890のオクタコアになります。

使い比べても明確に解るような違いはありません。若干バッテリー持ちがいいと言われるExynos8890ですが、確かにそうかなという気はします。通常は6コアで稼働しているようです。

書込番号:19871361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/13 13:10(1年以上前)

>電脳城さん
なるほど、SoC自体の性能が上がっているので、クアッドコアでも十分なのですね。

アドバイスしていただき、ありがとうございました。

書込番号:19871561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:16件

2016/05/17 20:59(1年以上前)

HTC 10も4コアで水冷式です。
SoCは日本のモデルはスナップドラゴンです。このスナップドラゴンも発熱があると言うので発熱対策と思います。
Xperia X performanceは水冷式とは聞かないですね。大丈夫なのか?

書込番号:19883593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング