『クーポンについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『クーポンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ115

返信50

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クーポンについて

2016/05/15 17:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:16件

私も昨日、¥20000のクーポンが届きましたが、こちらで予約すると、クーポンを使う事が出来ますか?

書込番号:19877577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件

2016/05/15 19:55(1年以上前)

>まあちゃまさん

こちらがどちらか書いたほうがいいと思います。

書込番号:19878029

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:16件

2016/05/15 21:15(1年以上前)

ありがとうございます。

こちらとは、価格.comの公式ショップ、
au Onrain Shopの事です。

書込番号:19878279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2016/05/15 23:11(1年以上前)

自分はauに乗り換え希望の電話したら
引き留めで10000円クーポンもらえたけど
なんで20000円もらえるの
マジで乗り換えようかな
俺のはEメールでの機種変更のみ使用できるクーポンで、オンラインショップでは使用不可、店舗のみです

書込番号:19878680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/05/16 06:37(1年以上前)

2万円クーポンは現在、galaxyの特定機種を使っているなどの条件があるみたい。
「Eメールでの機種変更」ってなに?Eメールで機種変更できるの?

書込番号:19879070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2016/05/16 06:40(1年以上前)

ありがとうございます。

クーポンは、今現在、ギャラクシーを使ってる人限定で、送られているみたいです。

書込番号:19879071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2016/05/16 06:46(1年以上前)

ありがとうございます。

私も今現在、ギャラクシーを使用しており、ギャラクシー使用者限定でのクーポンが届きました。

このクーポンが、au店舗や電気屋さん、携帯ショップなど、店舗でのみ使用可能なのか、分かる方がいらっしゃったら、伺おうと思いました。

いままで、クーポンなど使用した事がないので、よく分からなくて。

書込番号:19879074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/16 15:08(1年以上前)

クーポンですが公式オンラインショップや電気屋では使えないようでした。
公式オンラインショップでクーポン番号を打ち込みましたが使えないとの表示。
ヤマダ電気さんでも確認しましたが使えませんでした。

auショップですと、店頭価格とのことで103000円くらいだったので5000円ほど高いです。
なので実質15000円クーポンて感じですね。
まあそれでも安いわけですが、何か腑に落ちず予約するつもりでしたが保留中です。

書込番号:19879947 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/05/16 15:12(1年以上前)

私は、アローズFJL22を使ってますが、機種変更20000円のクーポン券届きましたよ。GALAXY使用者限定とかではありませんよ。

書込番号:19879955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ワラwwwさん
クチコミ投稿数:40件

2016/05/16 15:37(1年以上前)

Galaxy S7専用の20000円クーポンはGalaxyユーザー限定ですよ!
巨人魚群様に、送られたクポーンはどの機種にも使えるクーポンだと思います。

書込番号:19880007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2016/05/16 15:42(1年以上前)

>ワラwwwさん
何を根拠にそうおっしゃつてるのかな?
私の自宅あてに、auからgalaxy専用の
20000円クーポン券送られてきましたよ。


書込番号:19880017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2016/05/16 15:43(1年以上前)

ありがとうございます。

やっぱり、オンラインショップだとつかえないんですね。

とても、参考になりました。

ありがとうございます。

書込番号:19880022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/05/16 15:48(1年以上前)

>ワラwwwさん

多分こちらは、10年以上auで、自分を含めて家族
4人全員がauのスマホを使っている優良顧客だから
かな?

書込番号:19880030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2016/05/16 15:49(1年以上前)

ありがとうございます。

私に届いたのは、ギャラクシーS7への機種変更と書かれてあるクーポンでした。

色々なクーポンがあるんですね。

書込番号:19880037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2016/05/16 15:53(1年以上前)

ありがとうございます。

私も同じ、ギャラクシー利用者限定クーポンでした。

何処まで使えるのか分かりません。



書込番号:19880053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2016/05/16 15:56(1年以上前)

ありがとうございます。

私も、家族で20年使ってますが( まだIDOでしたが)
そんな素敵な優遇は、なかったです。
羨ましいです。

書込番号:19880058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ワラwwwさん
クチコミ投稿数:40件

2016/05/16 15:57(1年以上前)

>まあちゃまさん
はい色々なクーポンがあります!2年縛り更新月ぐらいに、どの機種でも使えるクーポンとか送られたりします。

>巨大魚群さん
何を根拠にと言いますと、Galaxyユーザー限定スペシャルクポーンと銘打ってますので!
優良顧客とかは関係ないと思いますよ!

書込番号:19880062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2016/05/16 16:01(1年以上前)

ありがとうございます。

そうなんですね。

そんなクーポンが送られていたのは、知りませんでした。

今度からしっかりチェックして、有効に使いたいと思います。

書込番号:19880071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/05/16 16:03(1年以上前)

>ワラwwwさん

youもしつこいですね!
こちらは、アローズを2年以上使っているので
そろそろ機種変更時期で、auから機種変更促進の
ため、ギャラクシーの20000円クーポン券が送られて
きたのだと思われる。先週金曜日に届いてました。

書込番号:19880075

ナイスクチコミ!3


ワラwwwさん
クチコミ投稿数:40件

2016/05/16 16:58(1年以上前)

>巨大魚群さん
しつこいと思われるならスルーしてよろしいので☆

小生は2ヶ月前更新月で、どの機種でも2万円OFFクポーンでしたので、Galaxy限定クポーンとは優良顧客にひどい仕打ちのようにも思えますね……
もしGalaxy S7にする様でしたら一緒にGalaxyライフ楽しみましょう!

書込番号:19880159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2016/05/16 19:52(1年以上前)

>巨大魚群さん
私も、FJL22を二年以上使用していますが。
先日、GALAXYS7eggのスペシャルクーポンが送られてきました。
その前の機種がGALAXYS2を使用していました。
因みにauとの契約期間は14年目です。
何かそこらへんの記録を調べて送ってきてるのかなと思いました。
携帯は、安く機種変更できるなら何でもいいので少し迷っています。

書込番号:19880560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/16 20:07(1年以上前)

機種不明

自分もFJL22を28ヵ月使用中です。
参考までに届いた案内状の画像載せます。

書込番号:19880602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2016/05/16 20:18(1年以上前)

>まあちゃまさん

オンラインショップで使えましたよ?
今日とどいたんで予約申込したんですが、クーポン番号入力する所に入力して予約出来ました。

書込番号:19880639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/16 20:22(1年以上前)

別機種

>ワラwwwさん
皆さんこんばんは!galaxynote3を、2年以上使用していて、先日クーポンが届きました。写真の通りgalaxyをご利用のお客様限定と書かれていれば、そう思うのは仕方なさそうですね。とりあえずクーポンを使い予約してきます。以上、独り言でした。

書込番号:19880649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/16 20:25(1年以上前)

別機種

>ワラwwwさん

書込番号:19880655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/16 20:27(1年以上前)

クーポンは、何種類かありそうですね!

書込番号:19880660

ナイスクチコミ!1


ワラwwwさん
クチコミ投稿数:40件

2016/05/16 20:49(1年以上前)

>タアミヤさん
そちらがGalaxyユーザーではない方に送られるクーポンでしょうね!

>大和の國からさん
小生もnote3ユーザーなので同じ物が届きました!

>NK42Aさん
Galaxyユーザー限定のクーポンはオンラインショップでは使用できません。auカスタマーにて確認しました。

書込番号:19880759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2016/05/16 20:49(1年以上前)

>大和の國からさん
自分のはこの写真の奴でした。

書込番号:19880762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2016/05/16 20:53(1年以上前)

>ワラwwwさん
そうですか、ならオンラインショップキャンセルして店頭受け取りにしないと!

書込番号:19880778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ワラwwwさん
クチコミ投稿数:40件

2016/05/16 21:07(1年以上前)

>NK42Aさん
一昨日オンラインショップでクポーン番号入力した所、使用出来ないとメッセージが出たのでカスタマーに聞いたところ店舗受け取りでしたら使用出来るとの事でした。

NK42A様のコメを見てオンラインショップでクーポン入力しましたら使用不可メッセージ出なかったので、本申込みで確認がいいかと思います。

書込番号:19880836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2016/05/16 21:13(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

オンラインショップでも、店頭受け取りならつかえるのですね?

すると¥48600から¥20000引かれると言う事ですか?

書込番号:19880862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ワラwwwさん
クチコミ投稿数:40件

2016/05/16 21:26(1年以上前)

>まあちゃまさん
はい!auショップでしたら使えるのですが手数料などかかるので、手数料の掛からないカメラのキタムラにて受取る予定です。
ですがヤマダ電機は使用不可の方がおられますので、事前にクーポンを見せて確認するのが確実ですね。

書込番号:19880905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2016/05/16 21:33(1年以上前)

>ワラwwwさん

auショップだと、手数料がかかるですね。


カメラのキタムラですか?

そこなら、手数料なしでクーポンが使えるんですね?

折角クーポンが使えるなら、少しでも安く買いたくて。

書込番号:19880932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/16 21:38(1年以上前)

現金一括で購入されるのか、分割購入されるのかはわかりませんが48,600円は実質価格です。

実質価格は定価で購入して、2年間毎月割の割引をフルで受けて、初めて48,600円になります。

クーポンの値引きは定価98,280円から20,000円引きだと思います(税込みなのかはわかりません)。

毎月割の金額は2,070円の24回(新規、機種変、MNP同額スマートパス加入時)、スマートパス非加入の場合は1,746円の24回になります。

書込番号:19880950

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2016/05/16 21:45(1年以上前)

そうなんですね。

2年で機種変するのを考えると、色々と考えてしまいます。

ありがとうございました。

書込番号:19880986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/16 21:57(1年以上前)

>まあちゃまさん

最初の内に割引や価格の仕組みをわかっていれば後々の役に立ちます、高額な買い物になりますので、後悔なさらない買い物にして下さい。

2万クーポンあれば、私も即購入です(笑)

書込番号:19881032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2016/05/16 22:00(1年以上前)

そうですね。

ちゃんと把握して、しっかりと考えた上で、購入したいと思います。

皆様、色々ありがとうございました。

締めさせて頂きます。

書込番号:19881044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/05/16 22:02(1年以上前)

>ワラwwwさん

youの情報もあてになりませんね!
他のアローズ使用者にも
来てるみたいやし。

あまりガセネタは流さないように!
自信あったみたいやけど!

書込番号:19881056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/16 22:12(1年以上前)

店舗受け取りなら可能なんですか!
今日、auショップにて予約してしまいました。
ショップ店員にオンラインで使えなかった件を話したら、そうんですか?知りませんでした勉強なりましたとか言うし…
予約キャンセルできるのであれば、約5000円は痛いので店舗受け取りで予約しなおしたい…

それにしてもクーポンはありがたいけど、説明不足だしユーザーをこれだけ悩ませるのは困りものですね。

書込番号:19881106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ワラwwwさん
クチコミ投稿数:40件

2016/05/16 22:26(1年以上前)

>まあちゃまさん

いろいろ調べて良い買い物できるといいですね☆

キタムラは色々特典があります。
http://www.kitamura.jp/campaign/smartphone/

明日にでもキタムラにクーポン使用できるか店舗にて確認しますので分かりましたらコメ致しまね!!

書込番号:19881160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2016/05/16 22:30(1年以上前)

本当ですよね。

こんなに、悩むとはおもいませんでした。

私が分からないだけかも知れませんが、分かりやすい説明を乗せて欲しいです。

auショップの方も、このクーポンは知らなかったので。


ありがとうございました。

書込番号:19881180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2016/05/16 22:33(1年以上前)

そこまでして頂くなんて、申し訳ないやら、ありがたいやら。

本当にありがとうございます。

宜しくお願いします。

書込番号:19881193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件

2016/05/17 00:24(1年以上前)

>タアミヤさん

auショップでも98,280円って言われましたよ?
クーポンは、21600円引いてくれるそうです。

>ワラwwwさん

手数料は、事務手数料もかからないんですか?

書込番号:19881540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8403件Goodアンサー獲得:1088件

2016/05/17 06:15(1年以上前)

>手数料は、事務手数料もかからないんですか?

機種変更に伴う事務手数料はauonlineshopだろうがキタムラだろうがかかりますよ。
ただしキタムラの一部店舗では↓のように事務手数料還元なんてまぎらわしい書き方をしていますが、家族スマ得プログラムを使って2台以上購入すればau Walletに3,240円/台還元されるだけです。
http://blog.kitamura.jp/13/8308/2015/04/7149083.html

auショップで購入するのであれば、直営店は4店舗しかなく、他は代理店になります。代理店は地域毎に異なり、自分たちの利益を得るために頭金という名の販売手数料を事務手数料の他にをとっているauショップもあるので注意が必要です。(頭金を回避するにはコンテンツ加入が必要等)
キタムラは頭金不要を謳っているところが多いので、その点では良心的かと思います。

書込番号:19881813

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/17 07:09(1年以上前)

>>れおな@さん

auショップでも地域によって違うんですかね。
21600円引いてもらったとしてもその額になりません。
予約特典のGear VRがなければ急いで買わないんですけど、明日までですし。

書込番号:19881881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8403件Goodアンサー獲得:1088件

2016/05/17 07:46(1年以上前)

>auショップでも地域によって違うんですかね。

スマホはオープン価格なので店舗毎に価格を設定できます。恐らく頭金が含まれた価格設定をしているauショップなのではないでしょうか。
オープン価格については別端末の過去スレで語られているので参考まで。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010689/SortID=16704530/

書込番号:19881946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/17 11:41(1年以上前)

オンラインでクーポン入力できた方いらっしゃったので、再度試してみたところ予約できました。
いちおう157に電話をかけて確認もしましたが問題ないので安心してくださいとのこと。

速やかに店舗の方での予約はキャンセルしました。

結論としてはオンラインショップでもクーポンは使えましたので、お近くのauショップの店頭価格が高い場合はオンラインショップでの購入の方がいいかと。
ただ自分はギャラクシー利用者ではない方のクーポンなので、ギャラクシー利用者のクーポンに関しては絶対とはいえないです。

書込番号:19882407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件

2016/05/17 14:21(1年以上前)

>エメマルさん

参考になりました。
代理店なので価格が違うこともあるんですね。
ちゃんと確認しないとだめですね。

情報が錯綜して店舗によって値段が違ったりとややこしいですねぇ(^^;

とりあえず予約して少し様子見してから購入しようかな・・・。

書込番号:19882708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/05/17 20:21(1年以上前)

FJL22長期利用のユーザーです。
auから郵便で届いたgalaxy機種変2万円クーポンですが、ヨドバシ秋葉原では利用可能と店員確認し予約してきました。
情報共有まで。

書込番号:19883481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ワラwwwさん
クチコミ投稿数:40件

2016/05/17 21:03(1年以上前)

オンラインショップでも量販店でもクーポン使えるみたいですね!
カメラのキタムラも使用可能でした。

書込番号:19883615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2016/05/17 22:34(1年以上前)

皆様、本当に沢山のお返事を頂きありがとうございます。

いよいよ明日ですね。

皆様のご意見をしっかり踏まえて、購入しようと思います。

書込番号:19883950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング