『メールによる1万円引きクーポン』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メールによる1万円引きクーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

メールによる1万円引きクーポン

2016/05/16 22:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

いつも大変お世話になっております。
他のスレにて、2万円引きスペシャルクーポンですが残念ながら私には送られて来ませんでした。
しかしながら電話で問い合わせしましたらメールにて1万円引きクーポンが送られて来ました。
このメールでのクーポンは家電量販店で使用可能なんでしょうか?
以前はポイントへ数時間後に加算して頂きポイントを使用する形で値引きになりました。
メールクーポンは初めてなので質問させて頂きました。

書込番号:19881243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件

2016/05/17 11:09(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん
電話は、どちらに電話したのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:19882356

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/17 11:52(1年以上前)

>グランツーリスタさん
157に電話しました。メールはauのキャリヤメールで来ました。

書込番号:19882423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件

2016/05/18 08:55(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん
ありがとうございます。
電話してみます

書込番号:19884791

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件

2016/05/18 11:20(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん
さきほど157に電話しましたが
契約期間が短いという事でダメでした。

ちなみに契約期間は8年11ヶ月です

書込番号:19885053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:8件

2016/05/18 18:05(1年以上前)

自分もメールで問い合わせたところ、現在使用している機種の契約が19ヶ月以上の方のみ有効のこと。
Galaxyユーザー以外も対象だそうです。
スペシャルクーポンは家には届きませんがauに問い合わせれば2万円分のクーポンの番号は発行されるそうでauショップで機種変更時にメールでのスペシャルクーポンの主旨を伝えれば2万円の割引が可能だそうですよ。
期間は6月末までだったので機種変更考えてる方はメールで問い合わせた方がいいと思います。

書込番号:19885840 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/18 18:10(1年以上前)

>まっつー$さん
私は157の乗り換えの案内に電話しました。
まだ24ヶ月なので2万円引きは無理でしたが機種変してくれるならとの条件で1万円引きのクーポンメールを貰いました。

皆様ありがとうございました。

書込番号:19885852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/05/19 17:04(1年以上前)

先程157に連絡したのですが、そのようなキャンペーンはしておりませんと言われました。どのように話したらいいのですか?よろしくお願いいたします。

書込番号:19888397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度4

2016/05/19 23:56(1年以上前)

AQUOS SHL25 24ヶ月使用、au契約10年超の者です。
>まっつー$さん のスレを見て、私も157に電話してクーポンをお願いしたところ、クーポン発行は管轄外、クーポンが送られていないということはあなたは対象外、その書き込みはガセネタでしょうと言われました。
他に私の様な条件で157に電話してクーポンもらえた方おられますか?

書込番号:19889527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/20 00:03(1年以上前)

>たかし77777さん
>かずかずルンルンさん
こんばんは。私は丁度解約月で乗り換え番号を貰う為に157に電話しました。機種変して頂けるならばとメールでクーポン番号を頂きました。
今日家電量販店にて税込で10800円を割引して頂きました。解約月などの乗り換え防止だと思います。

書込番号:19889550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度4

2016/05/20 00:20(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん
ありがとうございます。そういう解約絡みでなく、galaxyユーザー以外でクーポンをもらえた他の方おられますか?157でもメールでも。
普通に考えるともらえるようには思えませんが。

galaxyクーポンくれたら解約しないでやるなどという、
そんないかにもという一方的な条件提示して、クーポンもらえるとも思えませんし。あきらめますかな。

書込番号:19889590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:8件

2016/05/20 00:50(1年以上前)

自分は電話ではなくメールでスペシャルクーポンが届いてない主旨を伝えました。
auの担当者が契約情報を調べたところ2万円の割引対象でしたのでクーポン番号は貰えませんでしたがメールでの主旨をショップ店員に伝えると割引可能という回答がもらえましたよ。

価格.comにも富士通スマホでクーポン来てる方いますしどうですかね…

ちなみに家族でGalaxy2台契約してますけどクーポン来てません…

書込番号:19889634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/05/20 03:28(1年以上前)

定期的にMNPちらつかせるのは基本だよ

書込番号:19889752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:153件

2016/06/02 08:20(1年以上前)

私の場合メールで問い合わせしましたが、そのような割り引きは受けられないとのこと。
しかし、S7 edgeを購入後、15年以上お使いの方にと、auからXperia X performanceの15,000円引きクーポン券が送られて来ました。
機種変まではZ1使用していました。
使用年数と使用機種により、発行されるクーポン券が違うようです。

書込番号:19923052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/06/03 02:01(1年以上前)

自分はXperiaユーザーですが157に電話して「機種変更したいが高すぎる!割引クーポンが貰えるなら機種変更しますが貰えないなら他社に乗り換えを検討します」と伝えた所、17000円弱のメールクーポンを頂けました。ちなみにau歴15年です。
3年前も同じ手法で20000円のポイントを頂けました。
参考になれば嬉しいです。

書込番号:19925212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング