『google playで』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『google playで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

google playで

2016/05/20 18:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

全体の表示はされるのですが、絵の部分が出てこなく、なんともストレスなのですが、6.0だからですかね?
他にもこういった症状の方っていますか?

書込番号:19891100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/20 20:20(1年以上前)

意味がわかりませんので、画像はないのですか?

書込番号:19891334

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/05/21 02:22(1年以上前)

アプリアイコン等の画像部分の読み込みに失敗してるようなら、
『Google Playストア』アプリのキャッシュを一旦消去クリアしてみては。

書込番号:19892262 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2016/05/21 05:25(1年以上前)

この端末でスクリーンショットを撮ったのですが、エラーが出て(JPEGじゃないと載せられない等)できませんでした。

書込番号:19892379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2016/05/21 05:35(1年以上前)

いろいろググって調べた結果、一度無効→再起動→有効などいじったところgoogle playのアイコンが消えてしまいました。設定→アブリを見ると、あったのでキャッシュをクリアしてみましたが、再起動してもホーム画面にアイコンが出てきません。

書込番号:19892390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2016/05/21 08:38(1年以上前)

おはようございます。

一度無効にしたことでホームから消えたと考えられます。
有効にするとインストールしたアプリ一覧に出てきますので、アイコン長押しでホームへ追加できます。

JPEGへの変換はGoogle playから画像変換アプリをインストールすると、できるようになります。

書込番号:19892644 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2016/05/26 19:38(1年以上前)

自己解決いたしました。
wimax回線(HWD14)を使用してまして
設定変更で対応できました。

返信下さった皆様ありがとございました。

書込番号:19906767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング