『指紋認証ができません。。』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証ができません。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋認証ができません。。

2016/05/21 08:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 konisyunさん
クチコミ投稿数:2件
機種不明

ロック画面で指紋認証をしてロックを解除しようとすると、何故かほぼ毎回このような表記が出て、指紋認証でのロック解除ができません(TT)

できる時もあるのですがその時との違いがわからず、設定を弄りまくってみましたが変わりませんでした。。どなたか解決策をお教えいただけないでしょうか??

書込番号:19892668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/21 09:08(1年以上前)

設定→画面ロックの種類から指紋を登録したと思いますが、登録した指と合っていますか?
あと、Galaxy S5と違って置くだけで解除できますよ。

書込番号:19892693

ナイスクチコミ!8


zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2016/05/21 09:22(1年以上前)

Galaxy S6 edgeをAndroid6.0にアップデートした者です。

この指紋認証のあとにくるセキュリティポリシーの件ですが、これはAndroid6.0の仕様です。

発生条件としては、電源ボタン以外で画面をオフにする。(Screen Off系のアプリなど)
再起動、若しくは電源を切るなどをする。
です。

私も最初戸惑いましたが、こればかりはOSの仕様なのでどうしようもありません。

書込番号:19892725 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 konisyunさん
クチコミ投稿数:2件

2016/05/21 10:21(1年以上前)

>zuiryouさん
マシュマロの仕様だったんですか…どうりで設定弄っても変わらないわけですね😅
当方Nova launcherを入れてまして、画面二回タップで画面オフになるように使ってましたので、それでできなかったわけですか😅解決しました、ありがとうございます!

…しかし、不便だなぁ😅

書込番号:19892862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング