


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au
以前HTC21を使用しており、auツールのアプリでブックマーク移行しようとしたのですが
『Android 6.0未満のスマートフォン・タブレットで保存した「ブックマーク」、「ユーザ辞書」データをAndroid 6.0以降のスマートフォン・タブレットで復元することはできません』
とのことでした。
他のアプリも試しましたがだめでした。
何かいい方法あるのでしょうか?
後に対応するということなのでしょうか?
書込番号:19894771 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

私も色々試しましたが、Galaxyアカウント同期させるのが確実ですね。
移行後、ギャラクシーアカウントのホルダーに入れていると表示不具合があるので、ブックマークホルダーへ移せば問題無いです。
書込番号:19894922 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

そうなんですね 解答ありがとうございます
HTCからGALAXYのアカウント同期ってできるのですか?
ブックマークホルダーっていうのはどこにあるやつですか?
書込番号:19894943 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

コレ
http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=NF2k_TtV3ij0rJmt0lgPEobM3J8nxIRoJBFO3.BlH2tziygW8mvObPFFXd.JguDG9f53hazk_kIPSZJJw.dbfq5VxY4J_vo_OWgR9gFcxq9YzRsGlX3jXkQnDaq5EDUTRFlTQVyvwaQ6DUEszqb0Xcic66JKvHk.yj2HJRGPQ6GTa74Fz7pq4ciPRiq66NrMb3ZPisVW9A01ZLj9G8xy1OdY8Xk27ccnPNjlwDmktNj7r0LphAGp7WZfJVotng--/_ylt=A7dPLU4dmkFXNQkAmOHjm_B7;_ylu=X3oDMTEyNTZucDQ1BHBvcwMxBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwMDU-/SIG=128fdjua5/EXP=1464017885/**http%3A//s.kakaku.com/bbs/J0000012603/SortID=17595941/
もしくはコレで
http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=vTbEQOdV3igSyTC.xyVsTfGtWoCI9ts.C_CcFWZx2MAuH5616KDdfBLjm3BYvW6JbcJqTC_1_uoiCKX3Vs0MUCwe4ODhSnZSTOjcknqk0KmaFIIotSKC9K9cerGYQNlxgY9Oq6lUbT2lNkRuEXvcMmEtVoyfSINjI6RNOBZSA8V5drnqRLUkb_Xjn_FggZVQroW80wOGPjyJ.reM.XlKM..negC32nib/_ylt=A7dPLU4dmkFXNQkAnOHjm_B7;_ylu=X3oDMTEydWo1NjZqBHBvcwM1BHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwMDU-/SIG=11kt8bhi7/EXP=1464017885/**http%3A//ap-land.com/archives/3350
書込番号:19897066 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

アラ、、、リンク読めないですね、失礼。
ギャラクシーアカウント ブックマーク同期でググると出てきますよ!
書込番号:19897089 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

分かりました やってみます
わざわざありがとうございます
書込番号:19897187 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

何がネックでAndroid6.0以降のブックマーク移行ができなくなっているのかは分かりませんが
他のバックアップツールなどでもブックマーク移行ができない状況です。
機種変更することを推奨し、実はユーザーの大事なデータを移行できないお粗末さに残念でなりません。
例えば、Chromeなどを介してブックマーク移行ができたとしても、
機種変更する度にこんな面倒では、新機種では標準ブラウザーは使えませんね。
(旧機種が故障しての機種変更では、修理しないと同期も取れないですからネ笑)
書込番号:20020228 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/04/28 17:07:49 |
![]() ![]() |
12 | 2022/08/21 18:20:59 |
![]() ![]() |
1 | 2021/06/06 11:20:34 |
![]() ![]() |
6 | 2020/11/08 23:09:10 |
![]() ![]() |
0 | 2019/11/28 5:48:22 |
![]() ![]() |
5 | 2019/11/28 22:04:00 |
![]() ![]() |
4 | 2019/10/20 12:20:47 |
![]() ![]() |
10 | 2019/10/05 19:16:34 |
![]() ![]() |
5 | 2019/10/04 14:01:20 |
![]() ![]() |
1 | 2019/03/03 21:29:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





