『アンドロイド60.の基本操作について』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アンドロイド60.の基本操作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アンドロイド60.の基本操作について

2016/05/23 08:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:3909件

現在、iPhone 6を持ってますが、2つ目のアプリを立ち上げる時 必ずホーム画面 に戻って実行します。(めんどい)

アンドロイド6.0の場合も 2つ目のアプリを 立ち上げる時 ホーム画面に戻ってからから立ち上げるのでしょうか??

それとも ホーム画面からではなくて 立ち上げる場合、1つのアプリ立ち上げた状態で 2つ目のアプリをホーム画面

に戻らずに立ち上げることができるのでしょうか??

ちょっと表現がわかりづらいかもしれませんが宜しくお願いします。





書込番号:19898080

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2016/05/23 09:08(1年以上前)

おはようございます。
Android6.0の仕様ではありませんが、この機種はエッジスクリーンの設定でホームに戻らなくても、端末の右上をスライドするとアプリの起動ができます。

書込番号:19898135 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2016/05/23 09:29(1年以上前)

>ススチュチュさん

おはようございます。

SCV33を検討中です。 できることわかって安心しました。

ご解答ありがとうございます。


書込番号:19898152

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2016/05/23 09:52(1年以上前)

こちらこそ。
お役にたてて何よりです。

書込番号:19898189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング