『まだ来ない。』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『まだ来ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 まだ来ない。

2016/05/23 14:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 困りさん
クチコミ投稿数:3件

16日にauショップにて予約しましたが予約状況を調べてみるとまだ未入荷となってます。こんなもんなんですか...ショップには電話した方がいですか?明後日から出張なのでちょっとまだ先になりそうです...

書込番号:19898608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/23 14:39(1年以上前)

自分は15日予約しましたがやはり本申し込みメールが届いていません。
こんなことなら店頭予約した方が良かったですよね・・・。
在庫余ってるらしいですし。。。
電話で聞いても、在庫の確保が・・・と言われるだけでしょうね。
予約特典はそのままに店頭販売に切り替えてくれればいいのですけど、、無理でしょうね(;;)

書込番号:19898658

ナイスクチコミ!5


スレ主 困りさん
クチコミ投稿数:3件

2016/05/23 15:05(1年以上前)

やはりどこもそうなようですね...気長に待ちましょう。

書込番号:19898695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2016/05/23 16:40(1年以上前)

色によって違うんじゃないですかね?

お店によって割り当て数があるとか?

自分はオンラインショップ申し込みの店頭受け取りで申し込みを18日の夜したんですが、19日にはお店から届いてます。と電話が来ました。
色はモックみて、ピンクですが・・・・

書込番号:19898832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/23 17:56(1年以上前)

>NK42Aさん
色はホワイトなんですけど・・・店頭受け取りが正解でしたね(;;)
しかしこんなに待つとは想像もしてなかったのでびっくりです。
ケースが先に届いてますw

書込番号:19898970

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/23 19:28(1年以上前)

>困りさん
auに電話で聞いたところ、前スレの方とまったく同じ返答でした。
機種の確保が出来ない状態なので出来次第に順番に、と言う当たり前の返答でした。
どれぐらい待つのか、おおよそでも知りたかったのですが、わからないみたいです。

結果・・・だいぶ先になりそうです(;;)
店頭予約にすれば良かったですよね。。。

書込番号:19899139

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 困りさん
クチコミ投稿数:3件

2016/05/23 19:34(1年以上前)

私も電話をしてみましたがその様な回答でした。ほんとに困りましたね...ありがとうございました。

書込番号:19899158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/23 19:52(1年以上前)

自分は予約開始日に、白を予約して発売日前々日に入荷の連絡がきました。

書込番号:19899194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/23 19:55(1年以上前)

>困りさん
>shinyaf110さん
ショップでは直ぐに入手出来ると思っていたのにビックリです。まだ来ないなんて!
私は家電量販店で発売日に入手出来ました。

大変申し訳ありませんが一足先に素晴らしい端末を満喫させて頂いております。
お二人方が早く入手出来る事を心からお祈りさせて頂きます。

書込番号:19899204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mymyueさん
クチコミ投稿数:7件

2016/05/23 20:11(1年以上前)

同じく未だに連絡がきません。
13日予約で、さすがに気になったので昨日電話してみたら、確保できるまでは…とのことでした。

書込番号:19899258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2016/05/23 21:07(1年以上前)

私もauSHOPで18日予約しましたが、連絡がないので本日電話して聞いた所、次回入荷時と言われましたが、全くいつになるか分かりませんと言われました〜Gear VRプレゼントの締切6/30までには間に合うんですか?と聞きましたが、全く分からないですと(ToT)
早く入荷あるといいですよね〜テンション駄々下がり

書込番号:19899435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/23 21:12(1年以上前)

>(°□°;)さん
ほんとにお気持ち察します。家電量販店では在庫も有るのにホントに不思議ですね。

書込番号:19899454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2016/05/23 21:15(1年以上前)

docomoさんもオンラインショップは在庫?不足なようで。

書込番号:19899465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2016/05/23 21:35(1年以上前)

全員プレの申込みギリギリ18日の夜予約申込して、翌日の発売日にお店から入荷連絡が来たのは運が良かったのかな?

書込番号:19899527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度4

2016/05/23 21:57(1年以上前)

特典を知り、18日に、当然のことながらaushopで買うと取られる余計な前金の無いonlineshopで予約しましたが、今日現在何も連絡ありません。31日の夏モデル発表会で他に出るモデルを見た上で購入できそうです。(どのみち他モデルろくなのなさそうですが)

書込番号:19899610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2016/05/23 22:26(1年以上前)

auショップで頭金?取られた事はいまだにないんですが?
オンラインショップの値段で、コンテンツの加入条件も無し。
今回は、機種代金は98000−20000(クーポン)の78000での購入
オマケでauのモバブー(5000ma)とauのマイクロSD16Gの売価約12000のオマケが付きました。
まぁオマケの値段はショップでの売価なんで・・・・

書込番号:19899732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度4

2016/05/23 22:34(1年以上前)

クーポンはaushopでしか使えないみたいですからクーポンお持ちの方はaushopでの機種変更となるみたいですね。私はクーポン無いですからonlineshopです。横浜市のaushop3件見たところはandroidの機種変更では全て余計な頭金取られますので3000円は高く払わされます。

書込番号:19899757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2016/05/23 23:07(1年以上前)

私も、17日の11時に予約して、未だに本申し込みの連絡もなしです。
少し話は脱線しますが、
auってメーカーの対応の悪さは最悪ですね。長い事お世話になっていますが、年々質が落ちてる気がします。
機種変更で他メーカーに流出を防ぐ為に、2万円のスペシャルクーポンとVRのおまけつけて、お客の流出を防ぐだけ防いどいて、いざ発売日になったらこれだけの人が待たされてる状態です。
こんな、クーポン送られてきたら予約殺到するのわかるはずだし、クーポン送った数把握してるんだから普通在庫多めに持つでしょ!
家電店やauショップには在庫を優先的に廻して、在庫はあるのになんなんですかね、1人のお客を大事にしようと言う気持ちなんてないんでしょうね!
また、クーポンも送られてない人がauに電話で問い合わせしたら、一万円のクーポンを貰えましたって口コミがありましたけど、じゃあそれを知らないお客は定価で買わされてる事実。最初から、一万円引いて発売したら、みんな公平に買えるし一万円はおっきいですよ!!

何か、お客様なんてそっちのけで、儲ける事しか考えてない企業に見えてしまって腹が立ってきます。

書込番号:19899857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/23 23:21(1年以上前)

>NK42Aさん
オンライン予約でもクーポン入力受け付けてくれましたよ。
そもそもまだ本申込みメール来てないのでわかりませんがw
しかし、そんなにおまけまでついて羨ましい!

もっと自慢無いんですか??届いていない皆に同情して下さい(-_-)

書込番号:19899891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/23 23:30(1年以上前)

>NK42Aさん
すみません。。。
クーポンに関してはたかし77777さんでした。。。

それにしても手に入れた方々は羨ましいです。

書込番号:19899922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2016/05/23 23:59(1年以上前)

クーポンですが、auSHOPで対象と言われたのに届いていないので電話で問い合わせましたが、届いていないなら対象ではないと冷たい対応。電話やメールで問い合わせしたら貰えたという方もいましたので、メールでも問い合わせしたけど、貰えませんでした(ToT)下取りやチェンジ割りを使ってくださいと冷たい返事でしたよ。

書込番号:19900000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度4

2016/05/24 11:42(1年以上前)

ゲゲッ。18日onlineshop予約で先程本申込み案内が来てしまいました。特典欲しいから31日の夏モデル発表会は見ずに、3日以内に注文しなくては。。
まあ他社モデルろくなのなさそうですから決めうちします。

書込番号:19900829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


W&Pさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:9件

2016/05/24 13:21(1年以上前)

来てしまいましたとありますがいらないんですか?
当方も予約しましたが値段が値段なので買う気がおきなく
またVRあまり評判良くなかったのでキャンセルしました。
ブラックです。
もしかしたらキャンセルしたからあなたにいったのかも?

書込番号:19901024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2016/05/24 16:59(1年以上前)

>W&Pさん
VRの評判よくないんですか?
似たような商品でてきてますけど?

書込番号:19901346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


空波砲さん
クチコミ投稿数:1件

2016/05/25 05:38(1年以上前)

なかなか連絡が来ないので、昨日問い合わせたら入荷してました(^O^)

書込番号:19902787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング