『良い保護フィルムないですかね?』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『良い保護フィルムないですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

良い保護フィルムないですかね?

2016/05/26 23:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:6件

Docomo版のGalaxy s7 edge使っていますが、良い保護フィルムないですか?
機種変更した際に買った保護フィルムがものすごい見にくく、楽天で3000円ほどのガラス保護フィルムを買い、装着したら画面から浮くわ、ペチャペチャ音がするわで最悪でした。3000円パーにしました。携帯を落としてしまったときに画面が割れないように保護フィルムが欲しいのですが、みなさんはどんなフィルム貼っていますか?

書込番号:19907541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29656件Goodアンサー獲得:4547件

2016/05/27 01:10(1年以上前)

Edge系は保護フィルムの貼り付けが難しいようですね。Amazonで評判のいいものを探した方がいいと思います。
http://www.amazon.co.jp/dp/B01C5JX4CO?psc=1&smid=A2EFCY2WX409X0

書込番号:19907673

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ashiroさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:25件

2016/05/27 01:18(1年以上前)

保護フィルムには傷が本体に直接つかないという効果はありますが、画面割れを防ぐ効果は皆無に近いです。

書込番号:19907683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2016/05/27 05:25(1年以上前)

ashiroさんの仰る通り、画面割れ対策が目的なら保護フィルムはほとんど意味無いです。(ガラスフィルムでも)
TPUやシリコーンラバー素材か手帳型のカバーの方が、まだ効果があるかと。
勿論、落とし所が悪ければ割れますが。デザインとの兼ね合いもありますがケースを装着するなら下記ご参考に。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=SCV33

書込番号:19907813

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/27 06:47(1年以上前)

多分、予想以上にS7 Edgeの売れ行きが良すぎてまだアクセサリー関係が充実していないと思います。家電量販店行っても全然ないですからね笑

書込番号:19907879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件

2016/05/27 08:36(1年以上前)

ドコモ板で書きましたが、レイアウトのフィルムはどうでしょうか?
値段はジョーシンで1300円ぐらいでした。
+500円払いお店の人に、貼ってもらい一週間ほどたちますが、浮きや剥がれ等、今のところありません。
Amazonでの評価は、あまりよくないような感じですが

書込番号:19908072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/27 14:26(1年以上前)

>たあぼうくんさん
>エルモ319さん
私もエルモ319さんと同じフィルムを買いました。店員さんに無料で貼ってもらいました。完璧に貼れて剥がれなど現在は皆無です。

書込番号:19908634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/27 22:41(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん
ちなみにらどちらで貼ってもらいましたか?
自分で上手く貼る自信がないので、近くにあるようなチェーン店であればぜひ教えていただきたいです。

書込番号:19909648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29656件Goodアンサー獲得:4547件

2016/05/27 23:12(1年以上前)

ヨドバシのアフターサービスポイントは全く使ったことがない人が多いとおもいますが、来年3月で消滅します。
下記を見るとこのポイントを使って頼めるようなので、余っている人はヨドバシがお勧めです。
http://mobilelaby.com/blog-entry-5863.html

書込番号:19909722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/28 08:49(1年以上前)

>タアミヤさん
私は近くのKsデンキにて購入しました。店員さんに「貼ってくれる?」とダメ元で言ったら貼って下さいました。サービスで正式に行っている訳ではありません。たまたま貼ってくれたのだと思います。
確かに上手く貼ってくれましたが。

書込番号:19910387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/05/28 08:57(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます。
なかなかエッジの携帯の保護フィルムは良し悪しですね。
いろいろ参考になりました!自分でもう少し調べて見ようと思います。

書込番号:19910407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング