『販売終了?』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『販売終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 販売終了?

2016/06/03 20:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:10件

他の口コミに返信していましたが、5/17に店舗受け取りでWeb予約をしていましたがまだ受け取れないでいます。
先ほど確認の為ショップに顔を出した所、近い内に入荷予定が有るので後少しお待ちくださいと言われました。
店頭ではS7edgeの予約が行われておらず、店員さんいわく、GALAXY S7edgeは初期に予約されたお客様で販売が終了するという情報が入ってるとの事でした。
理由はわかりませんが今後は予約での販売も無い可能性が高いそうです。

本当かどうかわかりませんが一応情報として上げさせて頂きました。

書込番号:19926815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/06/03 21:49(1年以上前)

そんなわけないでしょ(笑) 
予約分が終了しただけではないでしょうか? 販売終了というと誤解を招きますので気をつけてくださいね。

書込番号:19927069

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2016/06/03 22:14(1年以上前)

この手の話、これまでも何度か見てきましたけども、実際販売終了になった事はほとんど無かったと記憶してるんですが…

そりゃ発売から大分期間が経てば販売も終了するでしょうけど、いくらなんでもこの時期は早すぎでしょう……(ーー;)

書込番号:19927146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2016/06/03 23:10(1年以上前)

ですよね?

でもこれはauショップの店員さんの話をそのまましているだけなので私には全くわかりません。

私が聞いた話をここに上げただけです。

書込番号:19927300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2016/06/03 23:20(1年以上前)

誤解を招くかわかりませんが、聞いたままを書き込みました。

これだけ評価の高い機種なので販売が続けば良いですね♪

書込番号:19927337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/04 00:09(1年以上前)

あなたの勘違い!聞き間違え!
皆さん普通に買ってます。

確かな事を、あたかも知っているような事は言わない!確認する必要あるでしょ!
最低!

書込番号:19927474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/06/04 00:59(1年以上前)

スレ主云々では無く、この手の話の発端が多いのは、au販売員(店舗)が多い印象がある・・・

書込番号:19927579

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2016/06/04 04:53(1年以上前)

聞き間違いかと思い聞き返しましたので店員さんはそう言いました。
ただ本文にも書いた通り今後販売しないでは無く、販売しない可能性が有ると言っていたので....

聞いたままを書き込みしたので私には悪意は有りませんので困りますね

書込番号:19927727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2016/06/04 04:56(1年以上前)

>望見者さん
そうなんですよね。
販売店の店員さんの言葉を書き込みしたまでですので......

書込番号:19927729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/06/04 07:55(1年以上前)

おそらくファーストロットが、ただ単に 売り切れだったのでしょう。 それはよくあることです。

販売計画が、あって在庫計画、生産計画といった一連の流れから いっても 売り切れ→即販売終了とはならないでしょう。

まだ発売されて一ヶ月も経ってないうちに サムスンで言えば主要機種なので まずありえないことです。

一時的に 販売計画が、予想を 上回って 在庫切れを 起こすことはスマホに限らずよくあることです。

そういうものです。 販売員の話を 鵜呑みにするのは、ちょっと考えただけでわかりそうなことです(笑)


書込番号:19927911

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2016/06/04 10:54(1年以上前)

>★ジェシー☆さん
なるほど!
そういう事なんですね!
店員さんも何のメリットが合って私にそんな話をしたのか疑問ですが(笑)

とにかく予約したS7edgeが早く入荷する事を願います。

皆様お騒がせしました。

書込番号:19928243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/06/04 11:53(1年以上前)

>とこやのとしさん
スレ主様の発言は決して「誤解を招く発言」では無いと思います。
auショップ店員の発言が誤解を招くだけだと思います。
私もauショップでは店員の態度や発言があまりにも酷いと言う経験が有りました。それ以降は家電量販店で購入する様になりました。

書込番号:19928370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/06/04 13:07(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん
auショップは機種変更などの手続きが早いと思いショップ受け取りで予約しましたが、結果量販店で購入すれば良かったですね(泣)
これからは色々考慮してから購入しようと思います。
返信ありがとうございました。

書込番号:19928543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/09 12:53(1年以上前)

>とこやのとしさん
au 独占
バットマン仕様の限定モデルあります!
それと勘違いでは?

書込番号:19941948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング