『即機種変更できるか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『即機種変更できるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

即機種変更できるか?

2016/06/06 09:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:147件

MNPして、即機種変更って可能でしょうか?端末を気に入らなく他に変えたい機種があります。
前の端末を精算して一括払い。もちろん、割引も効いてないので、約9万払い。端末をヤフオクで八万くらいで売って、被害を1、2万におさえるつもりです。次の端末は、一括、割賦どちらでもいいのですが、実質の割引はきくのでしょうか?ご教授お願いします。

書込番号:19933467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2016/06/06 09:57(1年以上前)

auもDoCoMOも同じで短期で契約を反故にするのは悪印象が付くだけですね。
割賦契約の審査はDoCoMoよりも厳しいですよ。

>被害を1、2万におさえるつもりです。
MNPだけでも違約金+転入出手数料だけでも1万5千円を超えますよ。

短期でDoCoMOを解約したら数年間は戻れないから
AUで気に入った機種へMNPして半年以上は動かない。(短期解約者だから信用を戻すのには2年間は変えないとかの長期が理想的にはなるね)

契約はそのままに変えたい機種の方の白ロム探した方が理にかなってると思うよ。

書込番号:19933557

ナイスクチコミ!2


禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/06/06 10:00(1年以上前)

auは157
ドコモは151
尾根遺産が優しく教えてくれるよ!

頑張って自己解決してね!

書込番号:19933563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/06/06 11:04(1年以上前)

docomo版 SC-02Hの板にも、似たような方がおられますが…。

ヤフオクで現在は、docomo版・黒・新品で 80000円強で応札があるようですが、時間の経過と共に下がりますし、au版というだけで価格面では不利です。さらに中古では…。

また、auも最近では短期の、解約だけでなく新規の回線追加でも審査が厳しくなって来ています。

書込番号:19933658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/06/06 11:30(1年以上前)

いくらなんでも中古は8万じゃ売れないと思うよ。
6万〜良くて7万、さらにヤフオクに手数料として5%取られる。

auは毎月割を組んでから半年以内の機種変更の場合、新しい機種の毎月割補助受けられなくなるデメリットはないのかな?(ドコモではある)
それがあると、機種変更の時点で旧機種の補助無くなり、新しい機種の補助も受けられないから高くなる。

書込番号:19933700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/06/06 11:56(1年以上前)

>ベッカム777さん

即機種変更は可能で、毎月割も新しく変えた端末の毎月割が翌月から適用されます。

ただ期間は定かではないので、auに確認が必要ですが、私の記憶では機種購入から3ヶ月(この期間がはっきりしません要確認で)は割賦契約が出来なかったと思います。

一括精算してもこの状況は覆らなかったと思います(ここも、ちょっと自信ありません)。

10万近くする物を買って、単に気に入らないからといって新しい物の購入を考えるより、購入前にもうちょっと慎重に行動なさったら要らぬ損益は免れましたね。

私も使ってますが、少し癖はあるもののお気に入りです。

個人的には半年ぐらい使って、秋冬モデルでお考えになっては如何でしょうか?端末の前倒し一括精算には賛成です。

書込番号:19933751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング