『皆様のご自慢のケース』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『皆様のご自慢のケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

皆様のご自慢のケース

2016/06/07 03:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

いつも有意義なご回答感謝致します。
ケースを買いに家電量販店に行きました。種類は少なく無難な透明クリアーのケースを購入し使用しております。
理想はアルミやカラフルの派手なケースが欲しかったのです。Amazon等には沢山のケースが有ります、しかし実際に装着出来ず購入を戸惑っています。

条件は1.薄くて本体サイズとあまり変わらない。
2.、背面サイドの丸みも忠実に再現している。
3..なるべく安価でスタイリッシュ

皆様はどの様なケースをお使いでしょうか?
可能ならば写真も交えて装着性や使用感、どこで購入、価格等の情報を頂けましたら幸いです。

皆様の自慢のカッコ良いカバーを教えて下さい!

書込番号:19935829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:17件 Galaxy S7 edge SCV33 auのオーナーGalaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/06/07 06:01(1年以上前)

当機種

装着2日で壊れました。

ゼヌスのカバーを購入したのですが2日で壊れました。
レビューで載せたのですが削除されてましたので再度載せますね。購入される方は取り扱い注意したほうがいいですよ。

書込番号:19935902 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:458件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/06/07 06:17(1年以上前)

>CATVマンさん
それは残念でしたね。かっこよいデザインです。
やはり通販ですか?
お気の毒ですが、実際購入されてのご感想は大変参考になります。
レビュー再投稿され交換又は返金出来る事をお祈り申し上げます

書込番号:19935918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


attyan☆さん
クチコミ投稿数:2836件Goodアンサー獲得:69件 PhotoColors 

2016/06/07 09:38(1年以上前)

別機種
別機種

SNUGGは、英国製らしいが・・・・・・

なぜか、かなりバカ安だったりしますw

スレ主さんが、お探しのケースとはちょっと違いますが……w。

Amazonで、SNUGGのケースを購入しました。1500円程度の手帳型ケースですが、見栄えも作りも良好です。ただ、電源ボタンがちょっと押し辛い。コツはわかったので、しばらくこのまま使います。

書込番号:19936265

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:458件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/06/07 09:57(1年以上前)

>attyan☆さん
なかなかですね。手帳型は狙っていませんが、かなり安価で見た目もゴージャスですね。買い物上手に感心させて頂きました。

書込番号:19936302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/07 12:29(1年以上前)

機種不明

メールとか、着信あるとイルミネーションが点灯する保護ケースをAmazonで購入しました!
端末は本日家に届きます!

書込番号:19936588

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:458件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/06/07 12:31(1年以上前)

>@みーくんαさん
凄いかっこよいですね。是非とも参考にさせて頂きます。

書込番号:19936592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/07 18:32(1年以上前)

機種不明
機種不明

カバーケースとバンパーケース購入しました

バンパーケースはホールド感がイマイチなのと、ガラスフィルムが若干浮く感じがして、今は付けていません!背面保護フィルムも貼っていますが意味がなくなってます。

前面ガラスフィルムを貼ってますがケースのホールド部分が干渉してるせいか部分的に浮いてる感じがして、
剥がそうか迷い中です。

書込番号:19937324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/06/07 18:36(1年以上前)

>ショコラのパパ2さん
やはりedge特有のフィルムとカバーの組み合わせが中々難しいですね。
凄く参考になります。

書込番号:19937337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


華ママさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:13件

2016/06/07 19:04(1年以上前)

別機種
別機種

私は個人的に手帳ケースが使い辛く苦手なので
いつもTPUかバンパーケースを使っています。
ただこのedgeの場合は手帳ケースが一番安心だと思いますが…

これはレイアウトのキラキラケースで
今まで使って来たスマホでも使用していました。

本体のローズピンクがとても綺麗に反映されています。
ストラップホールも付いているので便利です。
厚みもほとんど干渉せずホールド感もいいので
とても使いやすいです。
白や黒のスマホでも綺麗だと思います。

予備にSpigenのケースを購入しようか検討中です。

書込番号:19937405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/06/07 19:13(1年以上前)

>華ママさん
素晴らしいですね。TPUは滑らないので落下防止になりますね。
アルミに拘らずTPUも選択筋にしたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:19937426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2016/06/08 00:49(1年以上前)

機種不明
機種不明

私はコレにしています。
http://it-donya.com/?pid=102478580
作りもジャストサイズでよかったですよ。

書込番号:19938428

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:458件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/06/08 09:13(1年以上前)

皆様 ありがとうございました。

good アンサーは人数が限られていますので先着順にさせて頂きました。

本来皆様にgoodアンサー差し上げたいのですが申し訳ありません。

全て参考とさせて頂きました。

書込番号:19938951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/06/08 21:16(1年以上前)

自分は、spigenのネオ・ハイブリッドにしましたが、別のを買いました。

http://www.amazon.co.jp/dp/B01B1I6JMM/ref=twister_B01BOTBTAU?_encoding=UTF8&psc=1

ゴールドのにしようと思いましたが、あえてシルバーにしました。フィット感と軽さでお気に入りです。
本体がゴールドならクリアケースも考えましたが、本体が白なので背面が黒でも問題ありません。

書込番号:19940347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/06/08 21:37(1年以上前)

>どうした!?ではないさん
カッコ良いですね。渋い感じがします。
因みに外周のサイズはやはり一回り大きくなりますか?

書込番号:19940427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/06/09 07:33(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん

やはり一回りとまではいきませんが、多少大きくなります。
自分は手がでかいので片手でもある程度の操作は可能です。

背面もラバーなので滑りにくくなっています。
spigenのエアークッションという四つ角を保護する技術はこのケースにはありませんが、MIL規格取得しています。

唯一の欠点は、やはり背面が黒ということもあって細かいほこりが少し目立ちます。気にしすぎかもwww
息を吹きかければ落ちるので気にしていません。これからの季節の汗でどうなるのか様子見です。

早くもこれのゴールドが欲しいですねww

書込番号:19941324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/06/11 00:10(1年以上前)

こんなのもありますよ、という紹介です。
ご参考にならなくてすみません。

http://tablet-acc.com/products/detail.php?product_id=1978
着脱簡単で衝撃からタブレットを守る耐衝撃シリコンケース。7〜8インチ・ブラック

当方はこれの大きいのを愛用しております。

http://tablet-acc.com/products/detail.php?product_id=1977&recome
着脱簡単で衝撃からタブレットを守る耐衝撃シリコンケース。8.9〜11.6インチ・ブラック




書込番号:19946161

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング