『マナーモード、セキュリティロックについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マナーモード、セキュリティロックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 urt-kさん
クチコミ投稿数:1件

マナーモードという機能がないようですが、ただ音量をサイレントかバイブのみの設定だけですか?この場合、着信音などのみサイレントになりますが、メディアの音量はサイレントに連動されません。皆さんは毎回、個別に音量設定でサイレントにされてますか?一括マナーモードのような機能があれば教えてください。
また、セキュリティロックの件で、通話など個別にセキュリティロックはかけれるのでしょうか?ご教授ください。

書込番号:19949573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ro@さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/06/12 08:37(1年以上前)

一括マナーモードはよくわかりませんが、私は場所ごとにマイプレイスで設定しています。
Wi-Fiのオンや省電力設定、サウンドモードの設定などカスタマイズできるのでとても重宝しています。
職場に行くとサイレントになったりするので、特に手動での設定はしなくなりました。

書込番号:19949636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件

2016/06/12 17:38(1年以上前)

>ro@さん

マイプレイスの設定の仕方、探しましたがよくわかりません。

詳しく説明しているサイトはないでしょうか?

書込番号:19950858

ナイスクチコミ!0


ro@さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/06/12 22:02(1年以上前)

>れおな@さん
ウィジェットあるいはエッジパネル(マイプレイスをチェック)で設定できます
その場所に行くと設定変更され、ウィジェットあるいはエッジパネルにその場所でよく使うアプリが出るように設定できます
当然、位置情報はonですけど

書込番号:19951676

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件

2016/06/13 13:23(1年以上前)

>ro@さん

ありがとうございます。

大変参考になりました。

書込番号:19953210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング