『アクセスできません』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アクセスできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

アクセスできません

2016/06/13 16:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:13件

Wi-Fiや外での4G使用時に1日に何十回とアクセスできませんとなりネットやアプリが一時的に繋がらなくなります。
Wi-Fiの接続のアドレスを変えてみたりしたのですが変わらず外でのLTEでもそうなるので初期不良でしょうか?
他のタブレットではこのような事はなりません(*_*)

書込番号:19953577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
attyan☆さん
クチコミ投稿数:2836件Goodアンサー獲得:69件 PhotoColors 

2016/06/14 07:19(1年以上前)

4G LTEが繋がらなくなるのは、機内モードがONのときぐらいなので、機内モードの設定を確認してみてください。

書込番号:19955312

ナイスクチコミ!1


attyan☆さん
クチコミ投稿数:2836件Goodアンサー獲得:69件 PhotoColors 

2016/06/14 08:32(1年以上前)

これをまずは確めてください。

http://cs.kddi.com/support/komatta/kosho/trouble/smt/mail/detail4_1.html

書込番号:19955443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/06/14 10:07(1年以上前)

ありがとうございます!
機内モードはずっとオフになっていました(*_*)
その場合で不安定なのはやはり機種の問題でしょうか、、ショップに持っていきたいと思います^^;

書込番号:19955606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/17 01:48(1年以上前)

こんにちは。私のSCV33も先日からイマイチおかしいです。自宅でのwi-fiはよいのですが、会社についたとたん全く接続できず。昨日とは全く設定もかえてないのにです。これで2回目ですが、先ほど設定の「モバイルネットワーク」の中の、APN設定をLTE NET for DATA に一旦切り替え、すぐにLTE NET に戻したら 4GLTE復活しました。サポートにも電話しましたが、初期不良の可能性が高いとのこと。現在正常に戻ってしまったので今後、起きたら修理でなく交換の方向で話を進めたいと思ってます。高い買い物なので調子が悪いとショックですよね。

書込番号:19962995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング