『機種変更について』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更について

2016/06/26 11:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:54件

入荷待ちということで、自宅近くのauショップで予約中です。12日くらい経ちました。

今は、やはり品薄なのでしょうか?

最近、予約された方、どれくらい待たれましたか?
急いでいるわけではないのですが、早めに欲しいなぁと思って…

書込番号:19987130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/26 12:31(1年以上前)

黒は品薄でしたが他の色は在庫ありましたよ。

書込番号:19987237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/26 12:33(1年以上前)

黒を探すのに何件か電話で聞きましたがピンクはどのみせも在庫ありましたよ。

書込番号:19987239 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/26 14:18(1年以上前)

私は、5月18日に、オンラインで予約して、6月18日に、店舗から入荷の連絡があり、昨日、機種変更に行ってきました。店員さんの話では、ピンクは、在庫があるが、白と黒は、在庫がないそうで、なかでも、黒は、超〜人気で、たくさんの、お客さんに、待ってもらってる状況だそうです。韓国からの入荷が遅れてるみたいです!以上報告でした。

書込番号:19987440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2016/06/26 14:31(1年以上前)

男気くんさん
スズキ スイフトさん

早々にご返信ありがとうございました。
私が予約した時も、黒が1台、キャンセルが出たのでと店員さんが言うてました。

お店によるんでしょうかね〜
田舎なもので…

ま、もう少し待ってみましょうかね〜
あんまりヤイヤイ言うていくのもなんですしね。

ありがとうございました。

書込番号:19987472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/26 14:40(1年以上前)

他のショップとか家電量販店に連絡されては?

僕はそれで在庫見つけましたよ。

書込番号:19987500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2016/06/26 20:40(1年以上前)

男気くんさん
またまたご返信、ありがとうございます。

数日待って、一度、連絡してみます。
 【以前、同じ店で、連絡ミスがあり、不信感から、それ以降、他の店を
 利用していたのですが、今回、店員さんの対応が良かったので、
 信用してみたいなと思っていまして〜
 良縁(?)だといいのですが・・・。】
 
まだ見込みがないようなら、他もあたったうえで、
キャンセルも検討します。

しょうもない内容に、お付き合いいただき、ありがとうございました。
ちょっとした疑問でもみなさんが答えて下さるので、
助かります。

ありがとうございました。

書込番号:19988454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/27 23:44(1年以上前)

店や地域によると思います。
私の場合、5月18日の夜に近所のauショップ購入でオンライン予約して、翌日19日の昼前には購入可能の連絡がきました。
その店舗にはまだ普通に3色とも在庫があるようですし、ネットで品薄情報を見て驚いたくらいです。

品薄な地域にお住まいの場合、多少遠方からでも取り寄せてもらえるような大手家電量販店のほうが早いかかもしれませんよ。

書込番号:19991880 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2016/06/28 18:46(1年以上前)

はむきゅんさん、ありがとうございます。

今日で2週間経ったので、電話してみましたが、まだ入荷していないとのこと。また入荷日も未定だそうです。

急いではないとは言え、少々テンション下がりますね〜

明日、量販店に行ってみようかと思います。

ありがとうございました(^.^)


書込番号:19993814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/06/28 23:21(1年以上前)

地域によっても変わっていきますので、まずどの辺りにお住まいなのか書き込まれたほうがよろしいかと…。

大阪の状況ですが、かなりの人気でしかも入荷数が少なくまるでiPhone発売当初みたいな感じだとauショップの店員さんが言ってました。
私は数件のauショップを回っても在庫が無く、最後のショップの方が気を利かしてくれてそのショップと同じ代理店のauショップに片っ端から電話で在庫確認してくれて、たまたまキャンセル品が出たと言う事で取り置いてもらい、後日機種変更しました。

どうしてもすぐに欲しいのでしたらauオンラインショップを利用するのも手かと思います。
今なら「Galaxy S7 edge SCV33 Injustice edition」以外の在庫はあるようです。

書込番号:19994759

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/29 00:00(1年以上前)

自分は予約してから5日で入荷しました。

ショップの店員さんに入荷予定を尋ねると、「この機種の黒色だと、だいたい1週間ほどで入荷すると思います」と言われ、その通りでした。

書込番号:19994887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2016/06/29 07:23(1年以上前)

おびいさん、 お返事ありがとうございます。
 すみません、ほんとしょうもない書き込みに申し訳ないです。

 当方は四国・徳島県内の小さい市に住んでおりまして、
 市内に、auショップと家電量販店が1軒ずつあります。
 車で30分から1時間走れば、他のショップや家電量販店も
 多数あります。
 
 予約しているので、キャンセルするのもどうかと思って、
 待つしかないのかなと・・・・でも、いつ入荷するかわからないようですし、
 皆さんの情報から、他の方法もあるのなら、
 キャンセルもありかな?と思ったりして・・・・。

 店員さんもキャンセルもできますよと言ってたので、
 他を当たってみることにしようかと思います。

 急いでないと言いながら、早く欲しいという、
 ただのわがままで〜待ってればいいものを
 すみません、こんなに皆さんにお答えいただき、ありがたいです。
 

 ちなみに、オンラインショップで購入したあとは、auショップに持ち込んで
 手続きをしてもらうんですよね〜
 まだ、店頭でしか購入したことがないので・・・。

 丁寧に教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:19995364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2016/06/29 07:31(1年以上前)

真田左衛門佐さん、お返事ありがとうございました。

早く手に入ったんですね〜

1週間か10日くらいで入るのかな?なんて
勝手に考えていまして・・・・。

皆さんが色々と情報を下さって、他の方法もあることを知り、
キャンセルしてもいいですしね。

機種変更の時って、決めたら早く欲しいって
思ってしまう性格で・・・・。

しょうもない質問に、丁寧に答えてくださって、
皆さんに、感謝しています。

今日、量販店に行ってみようと思っています。
ありがとうございました。


書込番号:19995381

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/06/29 09:29(1年以上前)

>うっかり7さん

お気になさらずに。欲しいという気持ちはよく分かりますから。
ただ、こう言った情報交換の場では「どこで」も重要なファクターになってきます。
極端な話、沖縄に住んでいる方が北海道の在庫状況を聞いても役に立ちませんからね。

オンラインショップでの購入は今のお持ちの端末がVoLTE端末でしたら、そのままSIMカードを差し替えるだけで大丈夫です。
VoLTE端末以外からの機種変更でしたら同時にVoLTE用のSIMカードも届きますので、端末が届いたら157の客様センターに電話して手続きを進めて下さい。auショップに出向く必要もないですよ。
自宅でゆっくりデータ移行もできますので便利かと思います。

気になるようでしたらもちろんauショップに持ち込んで「オンラインショップで申し込んだんですが、手続きが分からないので…」と言えば対応してもらえます。

書込番号:19995678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2016/06/29 21:26(1年以上前)

おびいさん
ほんとにいろいろありがとうございます。
おっしゃる通りですね、地域差ってありますしね・・・。

お陰様で、今日行った家電量販店にピンクゴールドの在庫が
あったので、その場でauショップにキャンセルの連絡をして、
無事に機種変更を済ませてきました。

白も黒も在庫はありませんでしたね。

やはり、欲しければ、いろいろと動かなくてはですね。

オンラインでの購入についても教えていただき
ありがとうございます。
次回は、オンラインで予約したいと思います。

おびいさん
真田左衛門佐さん
はむきゅんさん
男気くんさん
スズキ スイフトさん

しょうもない質問にも、丁寧に教えていただき、
ほんとに助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:19997348

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/06/30 13:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
無事在庫があるショップが見つかって良かったです。

>しょうもない質問にも、丁寧に教えていただき、
>ほんとに助かりました。

そんなことないですよ。
エリアによって在庫状況は違います。どこだと在庫があるのか、無いのかは購入を検討している方にもとても有益な情報となります。

書込番号:19999058

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング