『本体再起動するとmicroSDのデータ破損?』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本体再起動するとmicroSDのデータ破損?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

本体再起動するとmicroSDのデータ破損?

2016/06/28 00:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 FAO!さん
クチコミ投稿数:119件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

こんにちは。
Samsung microSDXCカード 64GB EVO+ Class10 UHS-I対応 (最大読出速度80MB/s:最大書込速度20MB/s) MB-MC64DA/FFP

この商品を購入しました。

本体再起動するとSDのデータが読み込めなくなります。それと、暗号化しようとしたら「外部SDカードを確認しています...」から進まないです。SDの初期化しましたがダメです。

無印のmicroSDも持ってますがこちらは本体再起動しても問題なしで、暗号化もできます。ただし読み込みがめっちゃくちゃ遅いため使いたくありません。

書込番号:19991991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/06/28 11:26(1年以上前)

ご購入なさったmicroSDカードの問題なような気がします。
保証期間内なら交換してくれると思いますので、一度販売元へ問い合わせてみてはいかがでしょうか?

書込番号:19992797

ナイスクチコミ!2


スレ主 FAO!さん
クチコミ投稿数:119件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/06/28 18:22(1年以上前)

当機種

>おびいさん
ありがとうございます。
Amazonに 初めて交換依頼しました。

届け先の関係上、交換品が届くまで
時間がかかりますが、

届いたら動作確認して、
ここで結果をお知らせしますね(^-^)

書込番号:19993749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 FAO!さん
クチコミ投稿数:119件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/06/28 21:26(1年以上前)

当機種

返金するとのことでした。
Samsung以外のmicroSDを探してみます。

書込番号:19994345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/06/28 23:09(1年以上前)

無事対応してもらえて良かったですね。
有名メーカーものでも外れに当たる場合がありますから、こればかりは買ってみないと分からないですね。
私も過去にSanDisk製のmicroSDカードが認識できず(端末側の問題もあったかもしれません)、しかもバルク品だったので交換対応もしてもらえませんでした。
今はハイディスク製の64GBを1年以上使っていますが、問題なく使えています。

書込番号:19994711

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング