『ゲームについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ゲームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲームについて

2016/07/02 11:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 cross76さん
クチコミ投稿数:2件

購入を検討してるのですが、
「FFRK」「PSO2es」「白猫プロジェクト」などゲームアプリは動作するでしょうか。
android6.0になるので・・・
SHL25を使用しているのですが、最初はサクサクですが、途中からカクカクになるのできになっています・・・

また、ゲーム等のデータ移行等問題なくできるでしょうか・・・

書込番号:20004223

ナイスクチコミ!2


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/02 13:50(1年以上前)

>cross76さん
AQUOSXx3のandroid6.0ですけど白猫は動きます
「FFRK」は試していません他の方を待って下さい、
ゲーム等のデータ移行等は「FFRK」以外はアカウントで簡単にできました。

書込番号:20004637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S7 edge SCV33 auのオーナーGalaxy S7 edge SCV33 auの満足度3

2016/07/03 02:20(1年以上前)

モンストマルチも処理落ちのようにカクカクしてしまいますね…

書込番号:20006576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:8件

2016/07/04 22:17(1年以上前)

問題なく出来ますよ。

書込番号:20011478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度4

2016/07/06 21:10(1年以上前)

白猫プロジェクトはカクカクです。
マルチは話になりません。
モンストは動作普通ですが機種特有の誤作動が結構あります。横のエッジ部分にてが反応してしまい、予想外の方向に弾いてしまうことがよくあります。

白猫プロジェクト等そうですが、
ゲームを快適に遊ぶんだったらiPhoneを強くお勧めします。それかゲーム用にiPadを持つかですね。

書込番号:20016607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング