『Volteについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Volteについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

Volteについて

2016/07/08 12:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:2件

auのiphone6sから今回この端末に変えようと思いSIMを変えても無効のSIMとして認識されてしまいます。
iphone6sのほうで音声通話およびデータには4Gに設定できているためVolteのSImだと思いますがなんで使えないか原因わかる方いますか?

書込番号:20020677

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/07/08 12:46(1年以上前)

どの様にSIMカードを差し替えたんでしょうね?

Androidの場合、VoLTE用SIMカードが必要です。
契約変更も必要です。

書込番号:20020701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/07/08 13:11(1年以上前)

nanoSIME iPhone6sのSIM
nanoSIMHGalaxy S7 edgeのSIM

この2つに互換性が無いからです、ただnanoSIMHをiPhone6sに挿した場合は通話も通信も可能です(両機種とも持ってますので、試した事がありました)、iPhone6sはVoLTE対応ではあっても、SIMが従来のVoLTE非対応SIMのnanoSIMEなので、特殊だと考えた方がいいです。

購入前に下調べは必要ですよ。

docomoだと同じSIMなんで楽なんですが。


書込番号:20020751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/07/08 13:40(1年以上前)

auショップに行けば問題ないですか

書込番号:20020796

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/07/08 14:16(1年以上前)

機種変更するのであればauショップでも量販店でも手続きは可能です。
契約変更になりますので、通常の機種変更手数料2,000円ではなく、契約変更手数料3,000円がかかります。

書込番号:20020863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/07/08 14:23(1年以上前)

>りょーた。。。さん
auショップに行けはOKだけど、毎月割がなくなるから維持が高くなるよ!

書込番号:20020880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/11 07:30(1年以上前)

S7とiPhone6sとでかーどを抜き差しして使えないってことです。

僕もiPhone6sから、XperiaのZ5の白ロムを買って抜き差しして使おうとしましたが買う前に調べたらダメなので対応してるZ3にして使ってました。

書込番号:20028540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング