『カバーのエッジ部分について』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カバーのエッジ部分について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カバーのエッジ部分について

2016/09/27 09:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 のちーさん
クチコミ投稿数:59件
機種不明
機種不明

こんにちは。
エッジスクリーンについて質問をして、無事に機種変更を決意した者です。
機種変更を前に、ケースを買いました。
雑な性格なので、すぐに保護したく。。。

カバーのエッジ部分についての質問です。 
少しへこんだ形で、ボタンのところがくり抜いてあります。
エッジは問題なく使えるでしょうか。
いろんな画像を見ましたが、確信を持てるような写真がなくて。
以前見た物は、ボタンの部分まで含んだへこみだったので、少し不安になりました。

写真を貼付いたします。
もし、違う角度の方がわかりやすければ、
改めて添付いたします。

質問ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:20242093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/09/27 12:44(1年以上前)

edge用のケースを買ったんですよね?
ならば、エッジ部分が使えないケースとは考えにくいですね。
写真じゃよく分からないです。

書込番号:20242448 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 のちーさん
クチコミ投稿数:59件

2016/09/27 13:14(1年以上前)

>うみのねこさん

この機種を指定して、オリジナルの物を
某フリマアプリで注文して作ってもらったので不安でした…。
そうですよね。
この機種の物と注文して作ってもらったので、大丈夫と信じます!

書込番号:20242521

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:18件

2016/09/28 03:51(1年以上前)

機種不明

もしかしたらエッジスクリーンを少し誤解されてはいませんか?
エッジスクリーンは液晶部分の右端から左に向かって指を滑らせる事でメニュー画面が現れます。
ですからエッジスクリーンと物理的なボタンとは何の関係もありません。
ボタンが付いている側面の金属部分はどんなカバーで覆われようとも、液晶まで被ってしまうようなカバーでない限りエッジスクリーンを利用出来ます。
主さんの1枚目の画像と見比べてみてください。画像を拝見したところ、側面に関しては単純に金属部分をカバーするものですので問題ありません。

書込番号:20244749

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 のちーさん
クチコミ投稿数:59件

2016/09/28 10:26(1年以上前)

>まきさん★さん

ありがとうございます!
エッジスクリーンがどの程度まで下に伸びているのかわからず、
(ボタンとどの程度の距離なのか分からず)
ボタンとエッジの間に入るケースの部分が広すぎたら、画面の端にかかってしまうのでないかと心配していました。

側面の写真をありがとうございました。

書込番号:20245332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング