スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au
白ロムのSCV33を購入したのですが、まだ180日を過ぎてないので海外のSIM解除コードにてSIMロックを解除しようとしましたが、国内版では他社SIMを挿入➡再起動➡ネットワーク解除コード入力ができず、電話アプリから特定の番号#7~の管理者制限使ってもダミーが表示され解除出来ませんでした。他に方法とかあるのでしょうか?
書込番号:20361514 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご質問の内容に対する回答ではありませんが、
auのキャリアモデルをSIMロック解除しても、国内では、
docomo系, SoftBankのどちらも、3G & LTE共に Band1・2.1GHzの電波しか掴みません。
プラチナバンドである docomo 800MHz, SoftBank 900MHzには対応していません。
UQ mobileか mineo-Aでないと、本来の性能を発揮出来ませんが、
そのあたりは大丈夫でしょうか?
書込番号:20362173
6点
>モモちゃんをさがせ!さん
書き込みありがとうございます!
今現在UQを契約しているので大丈夫です!
ちなみに逆はどうでしょうか?例えばSoftBankのGALAXYS6edgeをUQとかで使えるのでしょうか?
書込番号:20362775 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返信が遅くなりました。
SoftBank の galaxy S6 edgeの件ですが、
まず通話が出来ません。
通信も、LTE Band1・2.1GHzのエリア内であれば出来なくはないですが、
auの場合、Band18, 26・800MHzで人口カバー率 99%を達成しているので、
事実上は“使えません”。
Y!mobileであれば、問題なく使えます。
書込番号:20365376
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/04/28 17:07:49 | |
| 12 | 2022/08/21 18:20:59 | |
| 1 | 2021/06/06 11:20:34 | |
| 6 | 2020/11/08 23:09:10 | |
| 0 | 2019/11/28 5:48:22 | |
| 5 | 2019/11/28 22:04:00 | |
| 4 | 2019/10/20 12:20:47 | |
| 10 | 2019/10/05 19:16:34 | |
| 5 | 2019/10/04 14:01:20 | |
| 1 | 2019/03/03 21:29:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










