『Android 7 へのアップデート』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android 7 へのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Android 7 へのアップデート

2016/12/07 08:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

この機種はAndroid7へのアップデート対象機種と言う発表が有りました。
予想ではいつ頃開始なんでしょうか?
また、Android7になるとどの様な変更が実施されるのでしょうか?


発表前で誰も分かる訳の無い質問で大変申し訳ありませんが噂でも構いませんのでお話をお聞かせ頂けると幸いです。

宜しく御願い申し上げます。

書込番号:20461529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/12/07 08:57(1年以上前)

Android7位は普通になるでしょう、しかしauさん...微妙に遅いんですよねGALAXYに限らず。

書込番号:20461552 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件

2016/12/07 18:37(1年以上前)

大体ドコモから2,3ヶ月遅れ、ドコモが1月なら3,4月、ドコモが3月なら5,6月、ギャラクシーの中では最初になると思うので
そんなに時間はかからないでしょう。

書込番号:20462849

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/07 20:32(1年以上前)

NexusはAndroid7.1.1になりましたが、Android6とそれ程変わらない感じ
まあ、不具合もないのでいいけど

書込番号:20463187

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:458件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/12/07 20:38(1年以上前)

>活性元素さん
>ブライトエンブレムさん
>ニコニコKさん

皆様、返信ありがとうございました。大体の時期やAndroid7の実感が良く分かりました!

いつもありがとうございました。

書込番号:20463216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


南国熊さん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/08 22:55(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Android 7変更後のメニュー

Android 7変更後の電話画面

Android 7変更後のキーボード

マルチウインドウ画面

http://www.sammobile.com/2016/09/21/exclusive-samsung-starts-testing-android-7-0-nougat-for-the-galaxy-s7/
古いニュースですが、ポーランドでテストが開始されたのが9月ごろです。
海外情報だとデザインの変更だけではなく、少し動きも軽くなるようです。

android 7「Nougat」になると何よりマルチウィンドウ機能対応ではないでしょうか?

書込番号:20466629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/12/08 23:33(1年以上前)

>南国熊さん
写真付きで大変分かりやすい御説明ありがとうございます。
なるほどですね。感謝です。
ありがとうございました

書込番号:20466770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング