『ギャラクシーでおうちでリンクのテレビ録画番組がみれるか』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ギャラクシーでおうちでリンクのテレビ録画番組がみれるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

ディーガ及び東芝 REGZAで録画した番組を、
ギャラクシースマホの標準アプリで見れますか?

DLNA対応?とかに対応しているビデオアプリだと見れるんでしたったけ?

書込番号:20668772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
マサ48さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/19 00:43(1年以上前)

MLPLAYER DTVのアプリで見れます。
ホームネットワークのみ限定で有料ですが。

書込番号:20670638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件

2017/02/19 01:07(1年以上前)

標準の「ビデオ」アプリでは視聴できません。
昔の機種(S3、S4あたりだったかな)だと機器表示できた記憶がありますが。

パナ機専用のMedia Accessアプリ(無料)を使う、各社対応の有料アプリを使うかですね。

書込番号:20670689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件

2017/02/20 18:46(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

Xperiaに標準搭載のビデオでは、無料で
パナソニックや東芝のテレビ録画番組を
ホームネットワーク経由で視聴できるのですが、
これは、珍しいケースと言うことですね。

困った。Xperiaから抜け出せない。。。

書込番号:20675509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:896件

2017/02/25 16:09(1年以上前)

Xperia XZに機種変更したら、
ビデオアプリの仕様がどうやら変わってしまったらしい。。。

Video & TV SideViewに統合されてしまったらしく、
ビデオを選択するとこのアプリが開く。
でネットワーク機器選んで番組を選ぶと、視聴機器選択画面が表示され、
その中にモバイル視聴が表示されないので、スマホで再生できない orz
困った。。。

書込番号:20689558

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件

2017/02/25 16:26(1年以上前)

パナは無料のアプリが提供されてますが、それではだめなんですかね?

宅内/宅外リモート視聴、リモート予約等すべて無料で使えますよ。

メーカー純正のプリインアプリにこだわりでもあるのかな。

書込番号:20689595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件

2017/02/25 18:16(1年以上前)

東芝のタイムシフト録画番組がメインなので、
パナの場合は、番組予約するしかないかな。
パナのアプリ使って見たけど、
Xperiaのビデオアプリの方が、優秀です。
番組一覧表示が速いし。

でも、ありがとうございます。
ディーガで番組録画にすれば、スマホで見れるようになるので、
代用できそうです。助かりました。

書込番号:20689879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング