『GALAXYS7 ユニバーサルスイッチOFFのしかた』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GALAXYS7 ユニバーサルスイッチOFFのしかた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 GALAXYS7 ユニバーサルスイッチOFFのしかた

2017/08/01 22:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:3件

ユニバーサルスイッチ?をONにしたところ青い枠が出現しタップの操作を受けつけなくなってしまい、ロック画面に入ってしまったためロックを解除することすらできません(。•́︿•̀。)
解決方法などあれば教えていただけませんか。

書込番号:21086977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/08/01 22:48(1年以上前)

auショップに行かれた方が良いのでは、有りませんか?

再起動は、できますか?
詳しい内容を書き込まれたら、他の方達から、何か良いアドバイスが有るかと思いますので…現状を詳しく書き込んでみてください。

書込番号:21087060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/08/01 23:01(1年以上前)

明日ショップには行く予定ですが今解決できるのであれば解決したいと思い書き込みました。

青い枠が出現しお知らせやメイン画面などを移動している状態です。
放置してると消えるのですがタップしたりボタンなどを押すとまた出現します。
青い枠が出現中は電源ボタンなどの操作は受付けますがタップなどの操作が受け付けない状態となっています。
ですので再起動とかの操作は受付けません。

充電切れからの起動も試しましたがロック画面にも青い枠が出現し現状ロック解除できない状態です。

指紋認証も1度ロックを解除した後でないと使えない為、ロック画面から抜け出せません。

書込番号:21087096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/08/01 23:08(1年以上前)

auショップで、確認して貰う必要がありますね。

再起動も受付けないならば、下手に触って故障の原因に成るより、明日迄我慢するしか無いかと思います。

もう暫くしたら、他の誰かが、良い解決策をアドバイスして貰えるかもしれません。

充電は、できますか?出来る様でしたら、明日auショップに行かれましたら、電池の消耗が酷いかもしれませんので、気を付けてください。

書込番号:21087125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/08/02 02:13(1年以上前)

解決しました。
時間で解決できたのか電源ボタン長押しが良かったのかはわかりませんがw

書込番号:21087411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング