『バッテリー交換』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリー交換

2017/11/05 03:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 のんRIさん
クチコミ投稿数:6件

バッテリーの劣化が顕著に見えるようになってきたので、そろろろ交換したいと思うようになってきました
調べてもよくわからないのですが、auショップに持っていけば交換できるのでしょうか?

書込番号:21333280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/11/05 04:05(1年以上前)

>のんRIさん
auショップに行かれましたら、電池交換は一旦修理依頼と同じ様に、各メーカに送って電池交換をしてもらいます。
その為に、SDカードへのデータのバックアップ等をする必要が有ります。
交換依頼の期間は、auショップで代替機を借りる事に成ります。

費用と日にちは、auショップが教えてくれます。

書込番号:21333303

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 のんRIさん
クチコミ投稿数:6件

2017/11/05 10:53(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
ありがとうございます!
これでこれからも長く愛用していけます

書込番号:21333868

ナイスクチコミ!4


石小野さん
クチコミ投稿数:9件

2017/11/05 19:16(1年以上前)

バッテリー交換は希望どおりいかないかもしれません! 8月中旬の出来事

私も電池持ちが悪いので点検、見積もり、修理をauショップに持って行きました。S7エッジオリンピック仕様でしたので、前もってカスタマーセンターに連絡をいれ交換は5千円ぐらいと連絡ありました。当然、代替機を一週間ほど使用して待ちました。

その結果、「電池持ちが悪い」につきましては、再現試験をしましたが異常が無いので交換できませんとの事。それとは別にフロントケース一式交換(お正月に道路に落下した:納得済み)、イヤホンマイク腐食(どうしてなったのか判らない?:水没したことはない)のため部品交換の2点で修理費用29,000円でした。故障サポートがあるので実質5,000なのでしたが、それならバッテリーも交換して欲しかったです。愚痴になりますかなぁ・・・

書込番号:21334989

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:22件

2018/01/30 17:57(1年以上前)

故障サポートに入っているなら新しいものに交換をネットから申し込んだ方がいいですよ。契約している長さにもよりますが1度目は2000円で交換できました2度目は5000円です。
auショップに持っていくと2000円で交換出来ることを告げす修理の方向に話を持っていこうとするのでやめた方がいいです。時間も費用もかかりますよ。データの移行を自分でやらなければいけなくなりますがgalaxy cloudでバックアップしておけばスムーズに元に戻せますしね

書込番号:21555295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング