『未対応アプリ』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『未対応アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

未対応アプリ

2017/11/30 00:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 のんRIさん
クチコミ投稿数:6件

最近急に未対応のアプリがよく目につくようになってきました。
有名所で言うとよくCMや広告で目にするクラロワも未対応と出てインストールできません。
知人のドコモのSC-02Hでは対応していたのですが...。
私の端末がおかしいわけではなくauのSCV33は未対応になったアプリが多いのでしょうか?
もしくは何かしらの設定のせいでしょうか?
何か対処法のようなことを知っている方がいましたらご意見お願いします。

書込番号:21395114

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/11/30 12:18(1年以上前)

OSが古すぎ?

書込番号:21395869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2017/11/30 12:40(1年以上前)

>のんRIさん

ドコモ版S7 edgeを持ってますが、アプリ未対応が頻繁に出るような経験はありません。
古いといっても、2016/5月発売のハイエンド機種ですし...。
ソフトウェアが最新でないなら、最新にしてみるくらいでしょうか。


>infomaxさん

またいい加減なことを...。
2016/5発売時はAndroid 6.0、2017/3にAndroid 7.0が提供されてます。
また、Android 8.0も提供予定(おそらく年度内)です。

書込番号:21395913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 のんRIさん
クチコミ投稿数:6件

2017/11/30 18:36(1年以上前)

>infomaxさん
>まっちゃん2009さん
お二方ともアドバイスありがとうございます。
一応出来得る限りのos、ソフトウェアアップデートはしています。
なぜでしょうか...

書込番号:21396540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2018/01/03 23:19(1年以上前)

>のんRIさん
私も同じです。
Amazonミュージックも端末が対応していないとダウンロード出来ません。
サブのXperiaのUltraでさえ出来るのに…

書込番号:21481854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RX78GP03Dさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:7件

2018/01/04 18:32(1年以上前)

皆さんこんばんわ。

クラロワってのはクラッシュ・ロワイヤルの事ですよね?
先ほど試しにインストールしてみましたが、
特に問題なくインストール出来ました。

Amazonミュージックも普通にダウンロード出来てます。

この違いは何ですかね?
不思議な話ですね〜…

書込番号:21483521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング