『ケース』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx3 SoftBank

2260万画素カメラを搭載した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS Xx3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx3 SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ケース

2016/06/17 14:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx3 SoftBank

クチコミ投稿数:401件

この機種を使用してて手帳タイプ以外でオススメのケースってありますか?
今はレイアウトのTPU素材のクリアタイプを使用してます。
iPhoneやXPERIAのように種類は少ないのでコレ!って言うのが見当たりません。
因みにAmazonや楽天市場は検索しましたが…。
個人的主観で勿論okなのでこれイイよ♪って言うのがありましたら教えて下さい。

書込番号:19963929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件 AQUOS Xx3 SoftBankの満足度5

2016/06/18 13:35(1年以上前)

>ゆうじ.comさん
私は普段は手帳型ですがレイアウトの窓付き
私的にはELECOMさんのケースが良いかと思います
とにかく薄くて見た目があまり悪くなりません
http://www2.elecom.co.jp/products/PM-SH04HPVKCR.html
こちらはまだ買ったことはないのですが新商品でかっこいいで
メッキ仕様らしいので
http://www2.elecom.co.jp/products/PM-SH04HPVMBU.html

書込番号:19966338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件

2016/06/18 13:44(1年以上前)

書き込みありがとうございます!
リンクまで貼って頂きお手数おかけしました。

窓付きの手帳型も最初はいいな〜と思ってたのですが、通話の時折り返すのが面倒かなと思いまして…。
フレーム部分がメッキ使用のは一度購入しましたが
、普通に一度脱着したら割れたのでダメでした。
目立つホコリが入ったら掃除したいと思うのですが、一度の脱着で壊れてしまうのはちょっと……^^;

書込番号:19966360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件 AQUOS Xx3 SoftBankの満足度5

2016/06/18 14:50(1年以上前)

別機種

着信中

>ゆうじ.comさん
窓付きは画面実はタッチできるので電話そのまま取れるんですよ
上に穴も開いているのでそのまま電話できます
http://www.ray-out.co.jp/products/aqh4slc1/

書込番号:19966509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2016/06/18 15:19(1年以上前)

度々ありがとうございます。
確かにそうでしたね!ど忘れしてました……。
ソフトバンク純正のは高いので他社のがいいですね。画像添付ありがとうございます!!

書込番号:19966576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx3 SoftBank
シャープ

AQUOS Xx3 SoftBank

発売日:2016年 6月10日

AQUOS Xx3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング