『miniが出ます』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx3 SoftBank

2260万画素カメラを搭載した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS Xx3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『miniが出ます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx3 SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

miniが出ます

2016/12/20 23:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx3 SoftBank

スレ主 義経君さん
クチコミ投稿数:4件

ご存知の方もいるかも知れませんが。

今日、機種変更しようかな〜と思ってショップに行ったら、
2月にXX3のminiがでるそうです。
現在303SHを使ってて、XX2miniにするかXX3にするか
悩んでましたが、2月まで待つ事にしました。

書込番号:20500787

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/12/28 03:50(1年以上前)

ハイスピードIGZOじゃない奴ですよね、現在173位の奴ですよね?。

書込番号:20519592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 義経君さん
クチコミ投稿数:4件

2016/12/28 17:38(1年以上前)

基本XX3と同じでサイズだけ小さくなるかと思ったんですが違うんですかね〜?
ネットではよくわかんないですね。
店の人に詳しく聞いてくれば良かった(^-^;

書込番号:20520797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2016/12/31 15:11(1年以上前)

>義経君さん
これまではXxとXxminiのラインナップは同じor似たスペックのCPUを搭載していましたが、今回からminiはランクダウンしています。
(Xx3:Snapdragon820、Xx3mini:Snapdragon617)SD820はハイスペック、SD617はミドルレンジです。
また、4K撮影、生体認証など機能を省いたりしています。
スペックを下げ、CPUもランクダウンして一見すると廉価品の様にも見えますが、CPUをランクダウンした結果、発熱が減る可能性を考えるとバランスが取れた名機になるかもしれません。
Xx2miniの兄弟機のSH-M03は6コアあるうちの4コアしか動かさないようにして発熱を抑えているという話も聞きます。
実は、docomoのXperiaでも同じ傾向になっています。ミドルレンジのCPUの性能が上がったからかもしれません。

コンパクトなスマホは性能を1ランク下げて、CPUのランクを下げても快適に動くようにして、発熱を抑えたバランスの良い機種にする手法が今後は主流になるかもしれません。

書込番号:20528238

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx3 SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS Xx3 SoftBank
シャープ

AQUOS Xx3 SoftBank

発売日:2016年 6月10日

AQUOS Xx3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング