『USBホスト機能』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx3 SoftBank

2260万画素カメラを搭載した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS Xx3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『USBホスト機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx3 SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

USBホスト機能

2017/08/04 15:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx3 SoftBank

メモリがいっぱいになって来たから、USBホストケーブルにカードリーダーを付けてSDカードにデータを移動させようとしたが全く読み込まず...

USBメモリに変えて試すも状況は変わらず...
百均で買ったホストケーブルだったので別のケーブルを用意し試すも同じ結果...

開発向けオプションからUSB設定の選択をいじってみましたが変わらず...

皆さんが使ってるXx3ではUSBホスト機能は使えてますか??

書込番号:21092957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13106件Goodアンサー獲得:2009件

2017/08/04 16:12(1年以上前)

AQUOS Xx3の取扱説明書に「USBホスト機能を利用する」の記述がありますので、ご利用可能かと思います。

取扱説明書>AQUOS Xx3>Wi-Fi/接続>USBホスト機能を利用する
USBホスト機能を利用する
http://help.mb.softbank.jp/aquos-xx3/pc/11-07.html

書込番号:21092992

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13106件Goodアンサー獲得:2009件

2017/08/04 18:15(1年以上前)

以下の内容は、参考になりませんか?

その他対応製品
USBホスト機能対応変換ケーブル
エレコム株式会社:MPA-MAEMCB010BK
株式会社バッファローコクヨサプライ:BSMPC11C01BK
http://k-tai.sharp.co.jp/support/s/sb304sh/peripherals/other.html

書込番号:21093166

ナイスクチコミ!2


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13106件Goodアンサー獲得:2009件

2017/08/04 18:23(1年以上前)

連続投稿で申し訳ありません。

以下の製品も動作確認が取れているようです。

■動作確認済み 市販USBホスト機能対応変換ケーブル (2015年9月14日 現在)
株式会社ミヨシ:USB-H015BK
http://www.sharp.co.jp/support/enote/usb_smartphone.html

http://www.mco.co.jp/products/tablet/sp-accessory/usb-h015bk.html

書込番号:21093186

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS Xx3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx3 SoftBank
シャープ

AQUOS Xx3 SoftBank

発売日:2016年 6月10日

AQUOS Xx3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング