『突然現れる画面上の縦線について』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx3 SoftBank

2260万画素カメラを搭載した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS Xx3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『突然現れる画面上の縦線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx3 SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 突然現れる画面上の縦線について

2017/10/22 14:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx3 SoftBank

クチコミ投稿数:3件

操作中、画面右側に縦線というか、画面がバグった時のようなのが出ます。
スクリーンショットには写らず、しかもどのような操作をしたら出る、というわけではなく、突然出ます。
頻度はそこまでないのですが、出ないときは一ヶ月以上、出るときは一日に数回出ます。
なので、まだ修理の申し込み等はしていないのですが、何か知ってる方がおりましたら、教えていただけませんでしょうか?
購入は発売日で、普段はゲームや動画、ネットサーフィンをしております。
宜しくお願い致します。

書込番号:21298603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:29717件Goodアンサー獲得:4557件

2017/10/22 16:11(1年以上前)

パネルやケーブルに問題があると画面の表示状態によってはノイズが出ることもあります。
発売日に購入したのなら保証は既に切れているので、実使用で支障がないようなら買い替え時期まで我慢して使うしか無いと思います。

書込番号:21298863

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/22 19:47(1年以上前)

>GTOtwinturboさん
この症状は、発売当初から報告されていました。
兄弟機のdocomo AQUOS zeta sh-04hにも多く報告されています。
端末購入から1年以内でしたら、端末の保証期間内に是非とも修理を依頼されるべきです。

端末補償に加入されていますか?
基盤、ディスプレイを交換される時も有りますので、できる限り無償修理してもらえる間に、修理依頼をして下さい。
購入されて1年以上でしたら、SoftBankのショップに修理費用の見積もりをお願いしてみて下さい。
放っておいても治りませんよ。

書込番号:21299479

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2017/11/12 04:45(1年以上前)

ありりん00615さん

そうなのですね。
あと8ヶ月で支払いが終わるので、それを待って買い換えを検討したいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:21351230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/11/12 04:49(1年以上前)

八咫烏の鏡さん

発売当初からとは、全く気づいていませんでした。
ずっとシャープを使用してきて、何かバグか何かでいつか直るだろう、普段出てないからいいか、と楽観視してました。
既に購入から一年以上が経ってしまっているので、有料修理となってしまうかと思いますので、我慢して使用して買い換えを検討したいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:21351231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx3 SoftBank
シャープ

AQUOS Xx3 SoftBank

発売日:2016年 6月10日

AQUOS Xx3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング