『価格』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

価格

2016/05/11 12:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 junjun9777さん
クチコミ投稿数:38件

月々サポートは月いくらぐらいですかねー?S6EDGEは未だに月1000円台でしたよね?

書込番号:19865400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/05/11 12:36(1年以上前)

オンラインショップに出てますよ?

書込番号:19865424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/05/11 12:46(1年以上前)

ちなみに本体価格は、93,960円

月々サポートは、
新規/機種変 1,215円×24回 実質64,800円
MNPは 1,890円×24回 実質48,600円
(ただし、シェアパック5,データSパックは月々サポの減額有り)

ちと、高いすね。
あと、SC-03Hは出ないのかな…。こっち狙ってたんだけどな。

書込番号:19865458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2016/05/11 13:03(1年以上前)

参考に、グローバル版は80000程度です

書込番号:19865499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 junjun9777さん
クチコミ投稿数:38件

2016/05/11 15:40(1年以上前)

>小米シャオミさん
>うみのねこさん
返信ありがとうございます
オンラインショップに値段のってること忘れてました
グローバル版よりやっぱちょっと高いですね
月々サポート900円台だと思っていたので思ったより割引多くて良かったです

書込番号:19865875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2016/05/11 18:29(1年以上前)

一括の金額は若干ドコモの方が安いけど、分割はシェア5だとサポ減額されているしかなり割高ですがauの方が基本料的な維持費が高いとかあるんですかね?

3万近く高いようにみえるのですが。

au  実質支払額 48,600円(新規、機種変、MNP全て同額)
ドコモ実質支払額 75,168円 新規、機種変(シェア5 、Sパック)



書込番号:19866265

ナイスクチコミ!3


スレ主 junjun9777さん
クチコミ投稿数:38件

2016/05/11 20:54(1年以上前)

>かりかりまんさん
機種代は、ドコモのほうが明らかに高いですよ
あとは通信料だけなんで使い方でauとドコモの値段の差が出てきますね

書込番号:19866727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


YPVS.さん
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:50件

2016/05/11 21:55(1年以上前)

MVNOで使うならノーマルS7海外版を買ったほうがいいですね
Samsungも日本版SIMフリー売ればいいのに

書込番号:19866963

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/05/11 22:49(1年以上前)

今回は、キャンペーンが有るのでS6より良いですね。羨ましい・・・・

https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/galaxy_s7_edge/index.html?icid=CRP_SMT_2016_dococolle_sc02h_to_CRP_CAM_galaxy_s7_edge

書込番号:19867165

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング