『SM-G9350 ドコモSIM使用』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SM-G9350 ドコモSIM使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

SM-G9350 ドコモSIM使用

2016/05/12 15:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:47件

近々では、Xperia Z3&Z4、AQUOS ZETA 03g、Galaxy S6 edge、Galaxy Note5、iphone6 plus等を使用しまして、現在はGalaxy S7 edgeのSIMフリーを愛用しています。
この機種に変えて、発熱と電池切れに関する不安が解消されました。紛れもなく、現役最強の機種だと思います。防水や防塵、SDカードの復活なども嬉しい限り!本当に、非の打ち所がありませんね(笑)
国内のメーカーも頑張ってますが、S7 edgeが1歩リード!って感じです。

書込番号:19868899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/05/12 16:00(1年以上前)

グローバルとドコモ版はまったく同じとは言えないので、せめてドコモ版が出ていじった上で書かないと、
読み手にはsc-02hが良い機種だと誤解を生むと思いますよ。
私もグローバル版使ってますしとても良い機種だと思いますが、sc-02hではないわけですし。

書込番号:19868921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/12 16:02(1年以上前)

意味不明、だから韓国はこれだからってなる。
機種出てからレポしてよ。

書込番号:19868922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2016/05/12 16:20(1年以上前)

なるほど!皆さんのおっしゃられる事もごもっともですね(笑)
まあ、ドコモのS7 edgeとも差違無く共通するであろう事柄をレポしたつもりだったんですが。また、ドコモ版S7 edgeを購入してから、比較した詳細を改めて。失礼。

書込番号:19868944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KTRKさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5 KTRK 

2016/05/23 10:43(1年以上前)

>ガジェット機さん
ちなみに今手元に、SM-G9350と
SC-02H(docomo)両方ありますので
また近日再レビューしときます。
どちらも良し悪しありそうです。

書込番号:19898260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング