『インカメラについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『インカメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

インカメラについて

2016/05/17 16:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:10件

先日ドコモショップにて軽く触ってきました。
インカメラが標準で美白モードレベルで不自然で
大げさに言うとプリクラ画のような不自然さでわらけてしまいましたw
あれこれ触ってみたのですが自然な感じにはなりませんでした。
そこさえクリア出来れば購入したいのですが何か方法はあるのでしょうか?

書込番号:19882949

ナイスクチコミ!1


返信する
電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/05/17 18:12(1年以上前)

機種不明
機種不明

フロントカメラ美肌モード設定

リアカメラ自分撮り

モックの設定が不明なので推測です。

カメラUIの中に美肌モードというのがあります。
これはSAMSUNGから追加でダウンロードできます。
美肌モードはフロント及びリアカメラに対して有効でそのまま使うと10才ぐらい若く見えます。

なので設定で調整する必要があります。
画像1

フロントカメラに満足できない場合。
追加でリアカメラ自分撮りというUIをダウンロードできます。これは顔検知2秒後に自動撮影するというモードです。
画像2

よろしければ参考になさってください。

書込番号:19883155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2016/05/19 12:38(1年以上前)

>電脳城さん
すごく良い情報ありがとうございます


ただ私が気になってるのは標準でのインカメラの質感がどうしても不自然に見えます。
インカメラをよく旅行などで使うので気になります(>_<)
再度下見に行った際店員さんに聞いても設定は特にいじってないとのことでした
若く見えるのは結構なことなんですが標準でそれだとちょっと。。
同じ場所でiphone6sと撮り比べてみても明らかに作られた美といいますか
見る人が見ればこれ美白モードだなと思われてしまうレベルです(標準なのに・・)
皆さまどう感じられたでしょうか?

書込番号:19887894

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2016/06/06 12:47(1年以上前)

自己解決しました。
不自然に感じていましたインカメラの質感ですがやはり美肌モードみたいです。
どうやら標準で上記電脳城さんがアップして頂いた写真の一枚目のモードで8段階中4に設定されているらしく
インカメラを起動した際右下の顔マークをクリックすると変更できました。
推測するに電脳城さんの所有のものはグローバル版で
もしかしたら国内版とグローバル版で標準設定が違うのかもしれません。
何で標準で美肌モードに設定してんだよと思いましたがマーケティングの一種でしょうか。
情報まで。

書込番号:19933863

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング