『店頭価格』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『店頭価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

店頭価格

2016/05/18 21:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 126kさん
クチコミ投稿数:33件

店頭での機種変更時の価格ご存じのかたおられないでしょうか??
土曜日に電機量販店のドコモコーナーに行ったときにはまだ決まってないと言われまして。
オンラインショップと同じくauより高いのでしょうか??

書込番号:19886294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:16件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/05/19 00:02(1年以上前)

基本的に端末代金は
93960円で全国一緒と思いますが、

量販店、docomoShop、店舗により異なりますが、
+ 頭金が必要になります。

オプション加入で頭金無料などありますが、地域により様々です。

書込番号:19886938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 126kさん
クチコミ投稿数:33件

2016/05/19 00:55(1年以上前)

どなたか月々サポートが店頭ではいくらになるのかはご存じないでしょうか??

書込番号:19887075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:17件

2016/05/19 01:22(1年以上前)

月々サポートは全国同一料金ですよ!

パケットのプランによって異なりますが、どのプランを検討してますか?

書込番号:19887109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/05/19 14:48(1年以上前)

端末の使用感でしたら人それぞれなので、ここでスレを立てて質問するのが良い解決方法だと思いますが、
月々サポートはキャリアの施策ですから、直線 docomo shopへ出向くなりオンラインショップを覗くなりした方が、早くて正確な情報が得られると思いますが…。

今回皆様、とにかく早く手に入れようと焦っているようですが、先行発売して世界的に高い評価を得ているグローバルモデルとは少々異なる、日本仕様のキャリアモデルであることをお忘れなく。
初期ロットは不具合の発生率が高いことも、念頭に置かれた方がよろしいかと。
後期になればなるほど、それまでに上がっている不具合を細かくチューンナップして出荷されるので、同じモデルであっても、より完成度の増した個体を手に入れられる可能性が高くなります。
〜初代 Note, Note3 ,他グローバルモデル 1機種での経験談ですが〜

書込番号:19888169

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング