『カメラを起動できませんと警告が出る』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラを起動できませんと警告が出る』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラを起動できませんと警告が出る

2016/05/22 18:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:1件

電源を切ったり、再起動してもなかなか直りません。不都合なのか、よく分かりませんが直る方法は無いでしょうか?

書込番号:19896670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


返信する
am11pm7さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:19件

2016/05/22 19:16(1年以上前)

今まで報告された不具合リストには入ってない現象見たいですね。
工場出荷状態に初期化してみて
それでも駄目なら初期不良かもです。

書込番号:19896795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2016/05/22 19:22(1年以上前)

機種不明

取説89頁

スマフォ本体が熱くなっていませんか?
高温になると自動的にカメラが終了するようなので
まだ高温で起動しないのでは?
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/sc02h/download.html

書込番号:19896813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2016/05/22 20:26(1年以上前)

sdカード関連かと…
Twitterで海外版s7買った方が同じ症状が出ていたのは知ってます。

書込番号:19897003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/05/23 11:58(1年以上前)

ダイヤル*#0*#からのテストモードでも起動できないですか?

書込番号:19898358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング