『指紋認証設定ができません』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証設定ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋認証設定ができません

2016/05/24 23:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 ウルエさん
クチコミ投稿数:41件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

設定→ロック画面とセキュリティ→指紋認証→指紋を追加→完了→指紋ロック解除
これでも指紋ロック解除がにならずスワイプになってしまいます。
screen lockアプリを入れてるからですかね?

書込番号:19902437

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:79件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/05/24 23:43(1年以上前)

その通りです。
電源ボタンでオフにしてからの再開なら指紋になり、オフアプリからオフると再開してもパターンやパスワードでのロック解除になります。
アプリのバージョンアップに期待してます。

書込番号:19902480 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ウルエさん
クチコミ投稿数:41件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/05/25 00:07(1年以上前)

>>偽業界人さん


やはりそうですか。
screen lockは便利なので外したくないですし、かと言って指紋認証も楽そうですし・・・
一長一短ですね。
早速のアドバイスありがとうございました。

書込番号:19902539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/05/27 01:45(1年以上前)

>ウルエさん
>偽業界人さん


解決済みのところ横からすません。
おせっかいかもしれませんが、
「Screen of FX」というアプリでしたら指紋解除使えますよ。
私も実際使用しています。
指紋登録している指でホームボタン押下、そのまま指を外さず置いておけばホーム画面まで一発です。

しかし、他のオフアプリにあるようなアニメーションを選んだりとかはできない、
ものすごくシンプルなアプリです。
物理キー(電源)でオフは面倒という理由だけでしたら一度試してみて下さい。

書込番号:19907705

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング