スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo
別スレで、再起動が起こる不具合について相談したものです。
その対処として、初期化を行ったのですが、それを行う前に、ギャラリーの中の写真(データはSDカード内)をたくさんプライベートモードに設定していたのですが、初期化したところ、プライベートモードに入ってもギャラリーから消えてしまっていました。
消えてしまったのでしょうか・・・
もしくは、カードのどこかに残っているのでしょうか。
書込番号:19932428
3点
>Bl@ckBerryさん
この機種ではありませんが、SDカードをPCで確認するか、他のアプリで確認してください。
書込番号:19932565 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
結果論ですが、まず先に、
「安全に」microSDカードのマウントを外してから、端末の初期化をすればよかったのでは…。
書込番号:19933596
4点
出荷状態に戻すと、SDカードの複合キーも消えてしまうようなので、それで見えなくなったのかな?
書込番号:19933633 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
みなさんレスありがとうございます…
SDカードは取り外してパソコンで確認もしたのですが、カード自体にデータが無いようなのです。
暗号化キーなるものがあるとして…パソコンに差してみてもデータが見られないなんて高度なシステムなのでしょうか…?
諦めて、クラウドにアップされている分だけでも復旧していくしかないかなぁと思っています。。
書込番号:19934705 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/11/13 8:02:31 | |
| 3 | 2022/09/12 19:30:57 | |
| 2 | 2021/05/27 19:55:44 | |
| 3 | 2021/04/06 20:17:12 | |
| 6 | 2020/10/07 17:41:38 | |
| 5 | 2020/09/08 13:10:42 | |
| 4 | 2020/04/24 9:00:13 | |
| 4 | 2020/03/31 12:55:34 | |
| 7 | 2020/03/16 17:59:32 | |
| 10 | 2020/03/17 0:59:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











