『Galaxy Note 7?』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxy Note 7?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 Galaxy Note 7?

2016/06/15 13:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:3909件

これって今年でそうでしょうか??それとも来年?

https://www.youtube.com/watch?v=tJ4FYQAsrmg

これはデザイン的に好きな感じです。

書込番号:19958845

ナイスクチコミ!5


返信する
ddobagiさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/15 14:11(1年以上前)

Sシリーズとネーミングを合わせるために、6ではなく「Note7」になる噂があります。

S2 - Note
S3 - Note2
S4 - Note3
S5 - Note4
S6 - Note5

ここで、
S7 - Note7

書込番号:19958871

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3909件

2016/06/15 14:15(1年以上前)

>ddobagiさん

お返事ありがとうございます。
デザインは、これでしょうか? デザインが気になってます。

書込番号:19958878

ナイスクチコミ!1


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/06/15 14:20(1年以上前)

すみませんシルエットだけで...
8月2日に発表されるようです。
http://m.eprice.com.tw/mobile/talk/4523/4987451/1/

書込番号:19958893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3909件

2016/06/15 14:26(1年以上前)

>電脳城さん

お返事ありがとうございますお返事ありがとうございます。
edgeのNoteみたですね。  ということはデザインが、違うってことですね。
ちょっと残念かな??
ありがとうございました。

書込番号:19958901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2016/06/15 14:52(1年以上前)

6GB RAM、USB Type-C  4000 mAh みたいですね。
画面が何インチか書かれてませんね?!

書込番号:19958945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件

2016/06/15 14:57(1年以上前)

5.8-inch QHD curved edge display, a Snapdragon 823
噂ではこのようです。

書込番号:19958953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2016/06/15 15:35(1年以上前)

噂ですけど間違いました↓が噂です。 失礼しました。

5.8-inch QHD curved edge display, a Snapdragon 823 SoC or an equivalent Exynos chipset

書込番号:19959015

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3909件

2016/06/15 15:52(1年以上前)

Samsung Galaxy Note 7 Design Concept (2017) | Latest Mobiles

これって2017年に 出るかな?? 

書込番号:19959051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/15 16:28(1年以上前)

Noteシリーズが出ればありがたいですが、本当に日本のキャリアから発売されるでしょうか?とても疑問です。

書込番号:19959107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3909件

2016/06/15 16:44(1年以上前)

>んほいあさん
こんにちは。
噂??です。
http://www.sammobile.com/2016/06/13/samsung-to-unveil-the-galaxy-note-7-and-note-7-edge-on-august-2-2016/

ドコモから出るんじゃないかなーと思っています。 というのもドコモの第一弾の発表ということで発表されましたが、誰かがツッコミ入れて 第一があるから第二もあると言ってました、ドコモの社長。 第二弾のその中に Galaxy Noteがあるのかなとピンときました(笑)
でも実際は確証はありません。 

書込番号:19959138

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3909件

2016/06/15 17:44(1年以上前)

でも仮にドコモから出るとしても edgeだから うーん悩みます。
デザイン的に スクエアなデザインが欲しかったので、、、

書込番号:19959232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/06/15 20:56(1年以上前)

私も、 FLAT & SQUARE を待ち望んでいます。

SM-930D_JPN_DCM…。

書込番号:19959728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件

2016/06/15 21:47(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

こんにちは。
2017年に 本当に出るのなら 待ちますけど、出るのかな〜? 

書込番号:19959910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/06/18 05:40(1年以上前)

一部訂正があります。

SM-“N”930FD_JPN_DCM

でした。
この “N” が代々 Noteシリーズを意味し、Nではなく“G”だと Sシリーズです。
続く数字が「935」だと S7 edge、「930」だとノーマルの S7 です。

私は待ちます。

書込番号:19965477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件

2016/06/18 05:54(1年以上前)

とりあえず 来年の7月までは 待てるので2016冬モデル2017春モデル、夏モデル見れますから 本当に出るなら 待ちます(笑)

書込番号:19965488

ナイスクチコミ!1


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2016/07/10 00:50(1年以上前)

機種不明

Galaxy Note7 SC-01I

どうやら「 Galaxy Note7 SC-01I 」 になるみたいですね
http://docomo.publog.jp/archives/design_sc-01i.html

ってことは、エッジ無しの2016年秋冬モデルかな

書込番号:20025312

ナイスクチコミ!2


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2016/07/10 09:46(1年以上前)

ドコモの来シーズンモデルの品番(サフィックス)は
やはり「I」で来るんですかね?

数字と紛らわしいので、「I」をスキップして
Jで来るのでは、と勝手に思っていましたが。

私もnoteファンなので、興味深々です。
edgeモデルだけしか出ない、とかの話しもありましたが、
どうなんでしょうかね。

来月早々にははサムスンから発表がありそうなので、
楽しみです。

書込番号:20025992

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング